顔の形状にフィットする3Dエルゴデザインアイマスク「Eye Mask」

1いいね!

TV、パソコン、スマホなどの光を長時間浴び続けたり、酷使により目の筋肉が凝り固まって血流が悪くなることで「眼精疲労」が引き起こされます。

目の疲れには「光を完全に遮断して休む」ことが効果的と言われていますが、「アイマスク」の遮光性は、素材ではなくフィット感によって左右される為、目元と鼻周りのフィット感が重要となります。

そこで今回は、顔の形状にフィットする3Dエルゴデザインアイマスク「Eye Mask」をご紹介致します。

※こちらの商品はクラウドファンディング 商品です。お届けは【2021年10月以降】となります。

「Eye Mask」は、顔の立体的な形状・特徴に適応し、すべての頭のサイズ・顔タイプにフィットする3Dエルゴデザインアイマスク。

画像

米クラウドファンディング 「キックスターター」で開始25分で目標金額の9,778ドルを達成し、既に6100人から3,200万円超を集めています(6/3現在)

画像 6層構造で快適性、厚み、密度、柔らかさ、通気性のバランスに優れ、洗濯機洗いもOK。

画像 すべての顔のタイプ・頭のサイズを念頭に置いて設計されているので、色々なサイズ・形にもフィット。

画像

着用中に目を開けることもできるので、まぶたに圧力をかけずに光を遮断することが可能です。

画像

カラーはミッドナイトグレイと、ダークナイトの2色から選べます。

画像

睡眠は、私たちの体と心を修復して健康と幸福に重要な役割を果たし、睡眠不足は、肥満、免疫システムの低下、不安、うつ病、心臓病などの健康障害に関連すると言われています。

顔の形状にフィットする3Dエルゴデザインアイマスク「Eye Mask」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
6月4日19時~6日23時59分まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さい。
この商品はクラウドファンディング商品です
クラウドファンディング商品について詳しく知りたい場合はこちらをお読みください。募金の状況により、ご紹介している商品の価格、仕様、オプション、バリエーション等が変更になることがありますので予めご了承ください。
1いいね!