カードを扇状に展開するiPhone12用MagSafeカードウォレット「Fantom C」

3いいね!

こちらの商品は、現在GREEN FUNDINGでファンディング中です。

※ファンディングは2021年6月30日までとなります。

2020年に、ワンアクションで扇状にカードが現れるギミックで世界中から高い評価を得たスマートに進化したミニマルウォレットFANTOM R Walletを発表させていただきましたが、その後ユーザーの様々な要望を受け、カードを扇状に展開するiPhone12用MagSafeカードウォレットFantom Cとして皆様の前に再度登場します!!

長期間ご愛用いただけるように、プレミアムなオールアルミシャーシに高耐久セラミックコーティング仕上げを施し、iPhone12 Miniと互換性を持たせる為にサイズを小さく変更しました。

ウォレットのサイズは標準のクレジットカードよりも一回り大きく、Fantomウォレットシリーズの中で最もコンパクトになりました!!

画像

Fantom C内部にマグネットが埋め込まれており、iPhone12や、Apple認定のMagSafeスマホケースにスナップするだけで、しっかりと取り付け可能。

※iPhone 12をお持ちでない方でもFantom Cはコンパクトでスリムなウォレットとしてお使いいただけます。

画像

使ってみました

お洒落なボックスに入ってお届け。

画像

サイズは幅 62 x 高さ 94 mmで、厚さは約 8 mm(収納サイズにより異なります。)

画像

カードホルダーには計3~5枚のカードが入ります。4〜13枚のカードが入った前モデルに比べると随分とスマートになった印象です(写真はiPhone 12 mini)

画像

以前のモデルにあったレバーはなくなりましたが、指で押してカードを扇状に展開。イージーアクセスで目的のカードを瞬時に選べます。

画像

よく使うカードを一番上にセットしておけば、親指のシンプルな動きで素早く取り出せます。

画像

セラコートが施されたアルミニウムシャーシは耐久性に優れ、高級感がある見た目に仕上がっています。

画像

また、アルミシャーシがRFID信号保護機能として機能するので、個人情報を安全に保護できます。

画像

カードはしっかりとホールドされる為、ウォレットを激しく振ってもカードは簡単に落下しません。

画像

キャッシュレス時代に最適な、カードを扇状に展開するiPhone12用MagSafeカードウォレット「Fantom C」

こちらの商品はGREEN FUNDINGでお求めください。

※ファンディングは2021年6月30日までとなります。

ぜひこの機会にお求めください。

3いいね!