光で時を刻む、ただ一つの指輪「RING CLOCK」

4いいね!

『RING CLOCK』とは?

ハンガリー在住のデザイナー、Gusztav Szikszai氏によってデザインされた、その名前の通りRING(指輪)型のCLOCK(時計)です!!

画像

初めてインターネット上で公開された途端に、どうやったら入手することができるのかと多くのネットユーザーの間で話題騒然となりました。

2013年に海外のクラウドファンディングサイトで資金を集め、2016年に完成しました。

画像

ボディには医療用のハサミやメスなどに使用されている316Lサージカルステンレススチールを使用しています。

サージカルステンレススチールは、金属アレルギーを引き起こしにくく、キズやサビに強いのでピアス、イヤリング、ネックレスなど、肌に直接身に着けるタイプのジュエリーやアクセサリー、ファッション小物に使用されています。

画像

洗練されたデザインで、一見すると存在感はありますが、「大きすぎ」と言うほどではなく、ちょうどいいサイズ感。

美しいLEDの光で時間を知らせてくれます。

画像

利き腕の中指にリングを装着した状態でも問題なくペンが使え、仕事中に邪魔になることはありません。

画像

指輪を回すと約15秒間LEDが点灯し時間が表示されます。時間は3段で、上から「時」、「分」、「秒」の順に表示されます。

画像

今回使用したRosegoldは、LEDがホワイトですが、日中/明るい部屋や、日差しが強いところでも問題ありません!!

夜/暗いところで指輪を回すと、この通り!しっかりと時間を確認することができます。

画像

「Ring Clock」は誘導充電を使用して充電するため、リングをケーブルで接続する必要はありません。

ワイヤレスチャージャーの真ん中に置くだけで充電できます。

画像

「RING CLOCKのサイズが合うか心配」との声をいただきますが、ご安心ください。

指のサイズは季節やその日の体調、時間帯によってコロコロ変わりますが、事前にサイジングキットをお送りさせていただいておりますので、指にぴったりのサイズをお選びいただけます。

画像

仕事・プライベートのお供として毎日付け歩く事が楽しみになる、光で時を刻む、ただ一つの指輪。究極のスタイリッシュ・ガジェット「RING CLOCK」

クール・スタイリッシュなモデルだけでなく、女性の指にも優しくフィットする優しいカラーのモデルまで様々なカラー・モデルを多数取り揃えております。

※一部モデルは海外からのお取り寄せが必要の為、お届けにはお時間をいただく場合がございます。

画像

Follow Us On Our SNS

4いいね!