絶叫しても気づかれないゲーミング防音マスク「PHASMA」

4いいね!

男女約4,000人のゲームユーザー中にアンケートをとったところ、約6割がコロナの影響でゲーム時間が増えたと、答えたそうです。

最近はゲーム中の会話がストレス解消になるなど、昔の一人でするゲームと違いゲームが「人と、人とを繋ぐツール」となっているようです。

みなさんは、友達とゲーム中に声を抑えきれないほど興奮して、家族やご近所さまにうるさいと怒られた経験はありませんか?

そこで今回は、絶叫しても気づかれないゲーミング防音マスク「PHASMA」をご紹介致します。

「PHASMA」はあなたの声を隔離して減衰させるゲーム用防音マスク。ゲームのチームメンバーには大声ではっきりと聞こえます。

画像

マスクは、吸音、消音、放熱、防水機能を備えた5層のフィルターで構成。

人が最も不快に感じる高い周波数でより効果を発揮。テストでは、周波数に応じて最大20dBの消音効果があるとのことです。

画像

機密性が高いと熱がこもりがちですが、新鮮な空気はフィルターがない医療グレードのシリコン製ワンウェイバルブから吸入され、 息を吐くときはバルブを閉じて音漏れを防ぎます。

画像

ヘッドセットのマイクを挿入するための隙間も設けられており、装着したままで通話が可能です。

画像

パーツは取り外し可能で、簡単にクリーニング。マスクを洗いたい時はおしぼりなどで拭けばOK。

画像 絶叫しても気づかれないゲーミング防音マスク「PHASMA」 家族に声がうるさいと怒られたことのある方、隣り近所に遠慮することなくゲームを楽しみたい方はぜひこの機会にお求めください。

画像

セールのお知らせ
20日19時~23日9時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
4いいね!