夜間の視認性を高める充電式LEDペダルライト「Arclight」

2いいね!

お天気の話題の際に「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉がよく登場します。

秋のお彼岸は、秋分の日と前後3日間を合わせた7日間のことを指し、昼と夜の長さがほぼ等しくになることから、ご先祖様のいる悟りの世界(彼岸)と私たちが生きている世界(此岸(しがん)の距離が最も近い日とされているそうです。

秋分の日以降は、徐々に日の入りが早くなる為、昼間の気温が高いからといつまでの夏の感覚でいると、外出先で気がついたらあたりが「真っ暗」なんてことも起こります。

そこで今回は、夜間の視認性を高める充電式LEDペダルライト「Arclight」をご紹介致します。

「Arclight」は、一般的なバイク用ライトよりも最大57%視認性を高め、夜間も安全にライドが楽しめる充電式LEDペダルライト。

画像

各ペダルには2本のLEDライトを装填できるようになっており、マグネットクリックでライド中に落ちる心配もありません。

画像

ペダルの円形の動きは、ドライバーや歩行者の注意を引き付け、即座にあなたをサイクリストとして識別。

標準のフロント/リアライトと比較して最大57%の視認性が向上すると言われています。

画像

赤と白に点滅するので、暗闇で自動車から「見えない」なんて心配もなさそうです。

画像

ペダルはアルミ合金製で、LEDライトはIP64と防水仕様で、急な雨に濡れても安心。

画像 ペダルから抜いてサドルに取り付ければテールライトに、ハンドルに取り付ければヘッドライトに早変わり。

画像

夜間の視認性を高める充電式LEDペダルライト「Arclight」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
24日19時~27日9時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
2いいね!