ストラップで固定可能なユニバーサルフィットフロントバイクラック「JACK」

4いいね!

最近ではすっかりコロナも落ち着き、健康のために運動をしたいと思っている人も多いのではないでしょうか?

気軽な運動としてウォーキングやランニングを始める人も多いと思いますが、ウォーキングは同じ景色ばかりだとすぐに飽きてしまいますし、ランニングはアスファルトの上を走って膝を痛めたり。。。そんな時におすすめなのがサイクリングです。

しかし、サイクリングと聞いて思い出す、いわゆる「ママチャリ」は、利便性を最優先考えて作られているので、長い距離を走るのには適していません。

かく汗が心地よい秋の季節、せっかくなら本格的なサイクリングに挑戦したいものですが、ロードバイクやクロスバイクにはカゴや荷台が付いておらず、せっかくおみやげを買っても持って帰るのに一苦労です。。

そこで今回は、ストラップで固定可能なユニバーサルフィットフロントバイクラック「JACK」をご紹介致します。

「JACK」は、ほぼすべてのバイクにしっかりとストラップで固定可能なユニバーサルフィットフロントバイクラック。

画像

「JACK」をハンドルバーに引っ掛け、ロードストラップ(黄色)を取り付け、ストラップ(黒色)で締め付ければ完成!!

組み立てにツールは必要ありません。

画像

フレームには通常のスチールやアルミニウムよりも強度が高く、耐久性があり、錆びにくく長寿命な304ステンレススチールを採用。

画像

サイズは高さ230、幅225、奥行280 mmで重さは約700g。

折りたたみなどは出来ませんが、軽いのでバイクにいつも取り付けておくか、荷物が増えそうな時に出発前取り付けるのがよさそうです。

画像

マウンテンバイクなどハンドルバーの太さが31.8mmを超えないほとんどの自転車に装着可能とのこと。

画像

ストラップで固定可能なユニバーサルフィットフロントバイクラック「JACK」

是非この機会にご検討ください。

セールのお知らせ
22日19時~25日9時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。

Follow Us On Our SNS

4いいね!