瞬時にアクセスできて取り逃がさないDSLR・ミラーレスカメラホルダー「SPINN CP.02 」

0いいね!

皆さんは、とっさのシャッターチャンスにストラップが指に絡まってシャッターチャンスを逃した経験はありませんか?

カメラストラップは、カメラボディの左右両端の2点で吊すタイプが多いのですが、取り付ける位置によっては指でシャッターを押す際に指に絡まったり、ぶら下げた際に重心の関係でレンズが外側を向いてしまい、気付かないうちに人や物にぶつけてしまう危険性があります。

そこで今回は、瞬時にアクセスできて取り逃がさないDSLR・ミラーレスカメラホルダー「SPINN CP.02 」をご紹介致します。

「SPINN CP.02 」は、DSLR・ミラーレスカメラを快適・安全に持ち運べ、どの位置からでもすぐにアクセスできるカメラキャリーシステム。

画像

カメラの底にプレートを取り付け、

画像

ストラップを取り付ければOK!

画像

とっさのシャッターチャンスも逃しません!!

画像

体の近くにカメラをキープ出来るので、ウォーキング、ハイキング、登山だけでなく、サイクリングで活躍!!撮影フィールドも広がります。

画像 デジタル一眼レフカメラやミラーレスカメラに完全にフィットするように作られており、またアルカスイス規格互換なので、トライポッドヘッドのクイックマウントがストラップが邪魔になることなく取り付けられます。

画像

スタジオ撮影から街角の撮影まで瞬時に対応ができ、多くの場面で活躍してくれそう。。

スマホを使った撮影が全盛の今、カメラの持ち運びが楽になれば、カメラ撮影がもっと身近なものになるかも知れませんね。

瞬時にアクセスできて取り逃がさないDSLR・ミラーレスカメラホルダー「SPINN CP.02 」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
24日19時~27日9時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
0いいね!