旅行に最適な切れ味シャープな手動鼻毛トリマー「BON」

1いいね!

ここ最近は人前でマスクをするのが当たり前になり、マスクをファッションアイテムの一つとして、マスクとしての機能だけでなく形やデザインにこだわっている方も多いのではないでしょうか?

マスクをすると今までのように人目を気にしなくなってしまうので、いざマスクを外した時に鼻毛がピロッと飛び出しているなんてことも。。。

昔から空気の悪い都会に住むと鼻毛が伸びる!と言われていますが、マスクを着けたままにすると口や鼻から出る汚れた息がマスク内に留まり、脳が「ここは空気が汚れている」と勘違いして鼻毛が伸びやすくなるという説もあるそうです。

昔の武将が将軍から目をつけられないように、「鼻毛」をわざと伸ばして愚か者のように見せたというエピソードがあるほど「鼻毛が出ている」と残念な人というイメージを持たれてしまいます。

そこで今回は、旅行に最適な切れ味シャープな手動鼻毛トリマー「BON」をご紹介致します。

「BON」は、痛みや刺激なく、パワフルに鼻毛をカットする手動式鼻毛トリマー。

画像

鼻の中に入れてくるっと回すと最高350本カット。

画像

ブレードが肌に触れないようにデザインされており、アクシデントにより肌を傷つける心配もありません。

画像

シンプルなパーツで構成され、クリーニングやメンテナンスも簡単!バッテリー交換不要でエコで長期間お使いいただけるようにデザイン。

画像

サイズはクレジットカードより少し小さく、耐久性に優れ、傷やサビに強いのでポケットやカバンに忍ばせておけばいざという時に安心!

画像

使用後はそのまま水洗いできるので、お手入れも楽々です。

旅行に最適な切れ味シャープな手動鼻毛トリマー「BON」

せっかく服装がきまっていても、鼻毛が見えていたら台無しですよね?

周りに不快な思いをさせたくない、鼻毛を出している自分に幻滅したくない方は、「BON」で鼻毛の処理を習慣的に取り入れてみてはいかがでしょうか?

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
4日19時~7日9時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
1いいね!