ボタンプッシュで膨張するポータブルポップアップテント「GIGA」

1いいね!

ある調査によるとキャンプ人口は6年連続で増え続け、昨今の「密を避ける」傾向からキャンプをはじめる人が増えているそうです。

GWも屋外レジャーとしてのニーズが高く、キャンプブームは今年も引き続き継続中です。

ゆったりと流れる時間の中で自然と触れ合うことで五感を研ぎ澄ますこともキャンプの醍醐味で、準備、設営など手間隙、時間のかかる作業も日常生活からの「現実逃避」につながります。

「キャンプは不便を楽しむものだ!!」というのはキャンプ好きの方にはお馴染みのフレーズですが、とはいえ不便すぎるのも初心者にはハードルが高すぎます...

そこで今回は、ボタンプッシュで膨張するポータブルポップアップテント「GIGA」をご紹介いたします。

「GIGA」は、ボタンを押すだけで自動的に膨張して使用に十分な空気が注入されるポップアップテント。

画像

無理に力を入れてフレームを折ってしまったり、空気圧が不十分な状態で座りマットレスを破裂させてしまうなど初心者ならではの失敗を元に開発されました。

画像

テントのフレームにはエアポンプが内蔵され、コンパクト・軽量で持ち運びがとても簡単。最大50,000RPMの回転速度と30kPaの高圧、最大風量は毎分20Lです。

画像

1回のフル充電で30回膨張可能です。

画像

ロープとペグも付属しているので強風で飛ばされる心配もなさそう。

画像

広い内部スペースは4.8㎡(たたみ約3畳ぐらい)大人2人ならゆったりとくつろげそうです。

画像

テントの上部にある小さなインナーテント雨の浸透を防ぎ、悪天候時にはアウターテントもご用意。

テントのエアポンプはIPX5の高い耐水性定格を備えています。

画像

使い終わったらコンパクトに折りたため、付属の収納バッグに入れれば機内持ち込みもOK。

画像

場所を決めて置くだけでボタンプッシュで膨張するポータブルポップアップテント「GIGA」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
13日19時~15日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
1いいね!