背中、首、肩にかかるストレスを和らげるエルゴデザインサポートクッション「Prone Cushion」

1いいね!

西洋には「王様は仰向けに寝り、賢者は横向きに寝り、金持ちはうつ伏せに寝る」という諺があるそうです。

睡眠中のの姿勢はその人の性格や心理と関係があると言われ、大きく分けて自信満々な「仰向け」、バランスの取れた自然体の「半胎児型」、何かに頼りたく防御的な「胎児型」、支配欲があり保守的な「うつ伏せ型」などに分類されるそうです。

最近では「うつ伏せ」になりながら読書やスマホを楽しむ方も多いと思いますが、うつ伏せ状態で長時間いると骨盤が反った状態になり、腰痛を発症したり、首が凝ってしまいます。。

そこで今回は、背中、首、肩にかかるストレスを和らげるエルゴデザインサポートクッション「Prone Cushion」をご紹介致します。

腹ばいでゴロンとなる時用に設計されたエルゴデザインで、背中、首、肩にかかるストレスを和らげます。

画像

ある研究によれば、うつぶせ寝は筋肉をリラックスさせ、ストレスを緩和し、心拍を緩やかにして自然治癒力を高めると言われていますが、座っているときと比べ最大で8倍もの圧力がかかると言われています。

画像

「Prone Cushion」は、人間工学に基づいて設計され、

画像

うつ伏せ時の姿勢を正し、背中や首、肩への負担を軽減します。

画像

体が触れるトッパー部には、微生物、アレルゲン、カビ、ダニに対して自然な抗菌性を持つ、環境に優しい炭入りのメモリーフォームを使用。

通気性と換気性を高める140個の冷却エアセルがあり、迅速な空気の流れを促進。体を涼しく保ち、熱のこもりを防ぎ、湿気を逃がします。

画像 ソフト&リジッドメモリーフォームを組み合わせ、快適な座り心地とサポート力を実現。長時間使用しても疲れません。

画像

高さ調整レッグで3つの異なる高さでクッションを使用可能で、

画像

汚れたら洗濯機で洗えます!

画像

背中、首、肩にかかるストレスを和らげるエルゴデザインサポートクッション「Prone Cushion」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
22日19時~25日23時59分まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
1いいね!