DIYで楽しめる鯉モチーフのペーパーランタン「Paper Koi Lantern」

0いいね!

鯉は英語で「Carp」と言いますが、英語の「Carp」には食用にされる泥の中にすむ汚い魚というイメージがあるそうです。

日本で古くから縁起のいい魚として愛されている錦鯉は「koi」と訳され、今では日本だけでなく海外の富裕層を中心にファンが急増中で、中には2億円以上の値をつけるなど、まさに「泳ぐ宝石」です。

今回ご紹介の「Paper Koi Lantern」は、DIYで楽しめる鯉モチーフのペーパーランタン。

子どもの頃に水の中を優雅に泳ぐ「鯉」の美しさと優雅さに心を奪われた作者が、まるで空を飛んでいるような不思議な感覚を表現した作品です。

画像

鯉は糊やテープを使わず、紙だけでできています。

画像

鱗が縦横無尽に伸び縮みするのでいろんなポーズを楽しめます。

画像

まるで本物の鯉が泳いでいるようなリアルな動きを再現。

画像

中にLEDライトを灯せば、折り曲げる角度によって様々な表情を見せてくれます。

画像

テーブルの上に飾ったり、

画像 天井から吊り下げたり、

画像

カラーも7色から選べ、

画像

マーカーで色を塗ればカスタマイズも楽しめます。

画像

DIYで楽しめる鯉モチーフのペーパーランタン「Paper Koi Lantern」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
12/2日19時~4日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
0いいね!