360°回転する吸着式折りたたみ式スマホ・タブレットスタンド「BEETOME」

1いいね!

スマホスタンドやタブレットスタンドは非常に便利ですが、接着タイプのスタンドは機種変更のたびに買い替えなければならないかったり、スプリングで挟むタイプのものはバネの力が強すぎて取り外しに苦労したり、ちょうど良い角度に調整出来なかったり、専用のケースが必要だったりで、スタンド選びに苦労されている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、360°回転する吸着式折りたたみ式スマホ・タブレットスタンド「BEETOME」をご紹介いたします。

多くの人にとって、スマホやタブレットのチェックは日常生活で欠かせないものになりました。

「BEETOME」は、2段式のリンクブラケットと万能吸盤を搭載し、360°自由に回転させることができるスマホ・タブレットスタンド。

吸盤の強力な吸着力は、タブレットやスマホをはじめ、オフィスや家庭で日常的に使用される95%以上の電化製品に対応することができます。

画像

従来のスマートデバイスマウントは、スマホケースを傷つけたり、取り外しが難しかったり、手動で吸着・固定しないといけない、など様々な問題がありました。

「BEETOME」なら、スマホやタブレットをそっと吸盤に乗せるだけで、一瞬で自動的に吸着・固定してくれます。

画像

2台の15インチノートPCをひもで縛った状態で吸引力を試したところ、本体を傷つけることなく吸着して持ち上げることが出来たそうです。

吸引力が強いと取り外しが難しそうですが、「BEETOME」なら、取り外しも側面のボタンを押すだけで簡単に行えます。

画像

従来のスマホ・タブレットスタンドは、縦横に調整可能なものが多くありますが、

画像

「BEETOME」は横にも360°回転!

2段ヒンジ技術に加え、ラウンドベアリング、吸引ヘッドのユニバーサルボールリンク技術により、思い通りの角度や高さに調整することが可能で、文字通り「死角はない」と言っても過言ではなさそうです。

画像

オールアルミニウム合金製ボディで、CNCアルマイト加工を採用し、より滑らかな手触りと耐摩耗性を実現しました。ブラケット本体全体はオールアルミ合金素材を採用。

使わないときはコンパクトに折りたためるので、オフィスや、自宅での動画視聴やゲームなど様々なシーンでお使いいただけます。

画像

使用には充電が必要ですが、Type-C充電に対応しており、20分の充電で60日間使用することができるので、うっかりしていざという時に使えない!なんてこともなさそうです。

画像

360°回転する吸着折りたたみ式スマホ・タブレットスタンド「BEETOME」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
20日18時~22日23時59分まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
1いいね!