【気になるあの商品は何位?】2022年人気商品ランキング!!

1いいね!

これまでRAKUNEWでは様々なアイテムをご紹介させていただきました。

そこで今回は、2022年にご紹介を致しました商品の中から人気&注目アイテムをランキング順にまとめてご紹介致します。

翌営業日発送のアイテムや、今までありそうでなかったアイテム、日常に使えるアイテムもございますので是非チェックしてみて下さい。

第1位「PHASMA」

ビデオゲーム中に声を抑えきれないほど興奮して、家族にうるさいと言われた経験はありませんか?

「PHASMA」はあなたの声を隔離して減衰させるゲーム用防音マスク。

画像

吸収された音は熱エネルギーに変換され、排出される必要があります。

機密性が高いと熱がこもりがちですが、新鮮な空気はシリコン製ワンウェイバルブから吸入され、 息を吐くときはバルブを閉じて音漏れを防ぎます。

画像

ヘッドセットのマイクを挿入するための隙間も設けられており、装着したままで通話が可能で、マスクを洗いたい時はおしぼりなどで拭けばOKです。

画像

夜の静寂の中でも家族やハウスメイトに迷惑をかけることなくプレイすることができます。

時間や場所の制約を受けないので、隣で同居人が寝ている間にプレイすることも可能です。

画像

第2位 「GUARDAMPER」

スマホカメラにダメージを与える可能性がある「エンジンからの高周波振動」と「道路の凹凸による衝撃」衝撃を吸収するスマホマウント。

画像

ワンピースのアルミニウム合金製で、堅牢性と安定性をアップ!

画像

ワンクリックで簡単にスマホを取付け可能で、メインクレードルをプラットフォームにしっかりと固定して、複数のスポットでスマホをしっかりとホールドします。

画像

第3位「PIVOT CHAIR V2」

アウトドアでは食事中にクーラーからドリンクを取ったり、脇にある調味料を取ったり、立ったり座ったりすることが意外と多くあります。

画像

「PIVOT CHAIR V2」は、4ヶ国で特許取得済みの特殊な強化プラスチックを使用した360°回転モジュールを搭載。

フレームには軽量かつ強度に優れ、航空機などに使用される「ジュラルミン7001」を採用して「回転しながら耐荷重を最大にする」特殊な技術が使われています。

画像

第4位 「RING CLOCK」

「RING CLOCK」は、名前の通りRING(指輪)型のCLOCK(時計)!!

画像

カラーは当初、シルバーのみしかありませんでしたが世界中から注目を浴び、その後、ブラックとゴールドがラインナップに追加されました。

写真で見ると一般的な指輪に比べてやや太めで、「大きすぎる」印象がありますが、指にはめてみると

画像

存在感はありますが「デカイ!」「大きすぎ」と言うほどではなく、ちょうどいいサイズ感。

画像

リングを装着した状態で普通にペンが使え、仕事中でも邪魔になることはありません。

指輪を回すとLEDが点灯し時間が表示されます。

画像

第5位「Haylou Solar LS05」

「Haylou Solar LS05」は、求めやすい価格にスマートウォッチにユーザーが求める機能を妥協なく搭載。

タッチセンサーを内蔵した1.28インチの大型液晶ディスプレイは、強い光の中や、暗いところでも必要な情報をはっきりと視認。

画像

画像

電話の着信やアプリの通知をソフトなバイブレーションであなただけにそっとお知らせ。

画像

電池切れの心配不要なパワフルバッテリー、タフな環境に耐えるIP68防水・防塵性能搭載で、「スマートウォッチ」を試してみたい方や、ご家族へのプレゼントにいかがでしょうか?

その他人気商品

いかがでしたでしょうか?なるほど!っと唸るアイディア商品や、一度試してみたい!!商品まで、なかなか日本ではお目にかかれない商品ばかりではないでしょうか?

以上、2022年人気商品ランキング!!でした。

セールのお知らせ
1月6日19時~9日23時59分まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
1いいね!