カラビナもついたカード型キーホルダー「KEYKLIP」

31いいね!

あなたのキーホルダーには何本の鍵がついていますか?

キーケースがついていたらいたで取り出すのに手間がかかりますし、かと言ってキーリングに鍵を通しただけだとキー同士が当たって鍵が揺れる度にガチャガチャやかましいですよね。

車のリモコン等やプラスティック製のキーホルダー等を一緒に束ねていると、金属にプラスティックが負けてリモコンが削れてしまったりするこもあります。

そんなガチャガチャ音を防止し、一緒につけているプラスティック製のものが削られる事もなく、カラナビもいらないという、カード型のマルチファンクションキーホルダーが「KEYKLIP」です。

画像

「KEYKLIP」の縦の長さは76mm。クレカよりちょっと一回りくらい小さいサイズですが、さすがにクレカサイズ長の鍵はないのでたいていの鍵は飛び出る事なく収まります。

鍵を保持する為のスペーサーの直径が4.5mmなので、キーホルダー用の穴が4.5mm以上あればどんな鍵でも取付できます。

画像

鍵は2個から最高で12個まで取付られます。さすがに12個もつけられたら十分ですよね。

画像

鍵は360度自在に回りますし、回せば出て来るので取り出しも楽々です。回しやすい様にキーの間に挟むゴム製のスペーサーも鍵12個分ついています。

画像

カラナビ機能を持つフックがついているので「KEYKLIP」をそのまま引っ掛ければ別にカラナビも不要。鍵がぶら下がって見えないのがオシャレです。

画像

キーリングを取り付けられる穴もついているので、追加で車の鍵やキーホルダーをつける事もできます。

「KEYKLIP」は今使っているキーホルダーと入れ替えて、今使っているキーホルダーとはオサラバしましょう。

この商品はクラウドファンディング商品です
クラウドファンディング商品について詳しく知りたい場合はこちらをお読みください。募金の状況により、ご紹介している商品の価格、仕様、オプション、バリエーション等が変更になることがありますので予めご了承ください。

(記事本文提供:KURA BASE

31いいね!