子どもでも鍵の出し入れが簡単な爪や指を痛めないキーリング「Kii RING」

12いいね!

いくつも鍵を1つにまとめておくガジェットとしてキーリングがありますが、滅多にないものの、たまにキーリングから鍵を外す必要に迫られる事ってありますよね。

そう言う時、爪が短いとキーリングの隙間に入らなかったり、爪がキーリングの間に入って爪が痛かったりして、外すのが大変です。綺麗にネイルをしている女性となると、爪を入れる事もできません。

キーが容易に抜けない硬い頑丈なキーリングの場合、大人の男性でさえキーリングを浮かせるのにも結構な痛みを伴いますし、小さい子どもだとほぼほぼ無理です。

今回ご紹介する「Kii RING」なら爪も痛くなりませんし、小学校低学年でも楽にキーの出し入れができるキーリングです。

画像

Kii RINGは直径34mmのキーリングなのですが、普通のキーリングと違うのは見てわかる通り、2つの重なった円が2つとも完全な円ではなくちょっといびつな楕円形をしている事です。

この出っ張り部分、楕円の部分がこのキーリングのキーテクノロジー。苦戦しなくてもキーを簡単に出し入れする事ができる構造になっています。

手でリングの隙間を空ける時は、リングの端の部分が少しだけズレていて重なっていないので爪をつかわなくても指の腹でリングを簡単に持ち上げる事ができます。

キーの穴にキーリングを通せば、後は他の一般的なキーリングと同じ。キーリングを回しながらキーにリングを通します。

画像

実は指を使わなくてもキーを通す事ができます。普通のキーリングではほぼ不可能ですが、Kii RINGならキーそのものを使ってキーリングを押し上げてキーを入れる事ができます。

画像

Kii RINGがあれば、爪や指を挟んで痛い思いをする事はありません。

この商品はクラウドファンディング商品です
クラウドファンディング商品について詳しく知りたい場合はこちらをお読みください。募金の状況により、ご紹介している商品の価格、仕様、オプション、バリエーション等が変更になることがありますので予めご了承ください。

KURA BASEの記事本文を許諾を得た上で加筆修正して転載)

12いいね!