年末年始にオススメ!翌営業日発送アイテムのご紹介

7いいね!

どうも、みずきちです!

2016年も今週で終わり。ということで、年内のお届けが間に合うのはもちろん、帰省やお正月休みが楽しく過ごせそうな、翌営業日発送商品を厳選してご紹介します。

年末年始の出荷についてはこちらをご覧下さい

Android TV搭載・テレビスティック「Air Stick」

画像

Air StickはAndroid TV対応のスティック型STBです。

OSは、最新のv6.0を搭載。2.4GHzのWi-Fiアンテナを内蔵しており、Bluetooth v4.1に対応しています。

Air Stickをテレビやモニタに挿せば、今までスマートフォン上で見ていた映画や音楽、ゲーム、コンテンツなどが大画面で見ることができます。

私も、実際に購入し使用をしていますが、切り替えや操作が早くストレスを感じることがあまりありません。「TSUTAYA movie」は約5万エピソードが見放題の月額プランもあり、1,026円からととてもお得です。

他にも「Abema TV」「Youtube」などに無料アプリや「Hulu」や「AWA」などがあります。年末年始、家族や友達と一日中楽しめる素敵なアイテムです。

360º サラウンドBluetoothスピーカー「audioCube」

画像

audioCubeは12時間再生可能なバッテリーと迫力のサブウーファー搭載の 360º サラウンドポータブルスピーカー。

殆どのスピーカーは真正面にいないとその音響効果をあまり実感できませんでしたが、「audioCube」は、全方向スピーカー搭載で、デッドスポットなしで空気を貫通。 360°の全方向から高品質サウンドを提供してくれます。

スマートフォンや上のAir Stickと組み合わせれば、部屋中どこでも臨場感あふれる音楽が楽しめますよ。

異なる楽器の音を奏でる未来のスマート楽器「Artiphon」

画像

Artiphonは、ギターや、バイオリン、ピアノ、ドラムなどの異なる楽器が演奏可能な、画期的な楽器。

スマートフォンや、タブレット、PCに接続後、GarageBandのような数多くある音楽アプリで、絶妙かつ様々な指の動きを駆使して楽器を演奏します。

独特の人間工学に基づいたデザインにより、複数の位置でアーティフォンを持つことが出来、両手をフルに使って演奏をお楽しみ頂けます。 お正月ならではの雅楽をこれで奏でたら楽しそうですよね。

ご友人やご家族で「スマート楽器バンド結成」などいかがでしょう。

盗難防止デザインバックパック「Bobby」

画像

Bobbyは、カット防止素材、隠しジッパー、隠しポケット搭載で、スリを防止する様デザインされた画期的なバックパック。

内部にはUSB充電ポート、重量バランス、耐水繊維、イルミネーション安全ストラップ、荷物ストラップ搭載。

また、背負ったときに実際の重量よりも20〜25%軽く感じるようにバランスを考えデザインされています。

収納力、機能ともに豊富で安全面にも配慮が行き届いているバックパック「Bobby」。年末年始に遠出する予定がある方は、是非実際に手に取ってみてはいかがでしょうか。

在庫はダークブルーモデルのみとなります。

スマートフォン用赤外線サーモグラフィーユニット 「FLIR ONE」

画像

iPhoneやAndroidスマートフォンが赤外線サーモグラフィーになるスマートフォン用赤外線サーモグラフィーユニット。

スマホ本体のカメラとユニットのセンサーが連動し、目に見えない赤外線(熱エネルギー)を鮮明な画像に変化して視覚化します。

自宅やご実家の暖房や換気システムのチェックなどいかがでしょうか。温泉のお供などにも楽しいですよ。

リモートコントロール電動スケートボード「KINTONE Z1」

画像

Z1は、リモコン操作で動く電動スケートボードです。

リモコンの操作もシンプルで簡単な操作方法となっておりますので、普段スケートボードをしない方でも気軽に楽しめます。

対象年齢は6歳からとなっており、お子様でも楽しむことができます。器用なお子様でしたらすぐに乗りこなしてしまうのではないでしょうか。

電動スケボーは、自分で輸入するのも大変ですし価格も高くあまり手が出しにくいかと思います。 ですが、Z1は電動スケートボードの中でも最も安い価格です。

本製品は道路交通法を守ってご使用ください。rakunewおよびメーカーは法令を違反したご使用に対しいかなる責任も負いかねます。詳しくは免責事項をご覧下さい。


最後にお知らせです。

RAKUNEWは29日(木)~1月3日(火)まで休業となります。 28日(水)14:00までにご注文のお客様は、年内中のお届け可能でございます。銀行振込、一部PayPal経由でのご注文のお客様は、入金が確認でき次第の発送となりますのでご注意ください。

2016年もRAKUNEWをご利用いただきありがとうございました。

また、みずきちレビューを見て頂いた方、レビューを見て購入をしてくださった方、ありがとうございました。

2017年も色々な商品をレビューをさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

7いいね!