着脱可能なマグネットキーリングホルダー「MAGMUS」

10いいね!

みなさん、鍵の持ち運びはどのようにされていますか?

私は家や自転車、車の鍵をキーホルダーでまとめ、ポケットやカバンに入れて持ち運んでいましたが、カバンやポケットの中で探すのに手間取ったり、鍵が他のモノを傷つける心配がありました。

またこの時期ポケットから鍵を取り出すのにわざわざ手袋を外さないといけなかったり、座った状態だとポケットの鍵を取り出しにくかったりと、意外と面倒に感じるシーンがあります。

そこで今回は、超強力なマグネットを搭載し、瞬時に着脱可能なマグネットキーリングホルダー「MAGMUS」をご紹介致します。

MAGMUSは、地球上で一番強力なスーパーマグネットを使用したポータブルマグネットキーリングホルダー。

カリフォルニアはロサンゼルスのRintik社によって開発され、米クラウドファンディングサイトで目標を大きく上回る計$32,000の資金調達に成功しました。

画像

使い方は、セッターピースと呼ばれる(青色)方をジーンズのポケットに差し込み、アルファピース(銀色)をジーンズの外側に取り付けるだけ。

強力なマグネットがご使用のキーホルダーなどをしっかりとホールドします。

強力な磁石は使用されていますので、ジーンズのポケットだけでなく、ベルト、ジャケットに挟んでお使いいただけます。

画像

厚さ約3cmのパーテーションを間に挟んでもくっつきます(ギリギリついている感じなので鍵をつけるとズレ落ちました)

鍵だけでなく、ハンマーからフライパンまで、鉄製品であれば、

画像

さっと取り付け、ブンブン回しても問題ありません(取り付ける製品の材質によっては飛んでいってしまう場合もあります)

画像

ベースセッターの厚さはわずか3mm。縦横3cm以下でポケットに入れていても邪魔になりません。

またマグネットは耐久性/強度のためトリプルコーティング加工がされていて、永久的に磁力を失わないと言われています。

使ってみました

画像

パッケージはとてもシンプル。

セッターピース(青色)とアルファピース(銀色)、二つがくっつかないようにするスペーサー(白い丸)があるだけです。裏面には注意書きがあり、ペースメーカーなどの医療機器をお使いの方はご使用にならないでください。

またお子様がいらっしゃる場合、二つの磁石に指などを挟まれないようにご注意ください。

上の写真では約6cm離れていますが、これより少しでも近づけば、二つの磁石が引っ張りあってくっつくほど強力です。

スマホなどへの影響は記載されていませんが、電子機器の近くではお使いにない方が良いかもしれません。

二つの磁石がくっついた場合は、無理に剥がさずに横にスライドすると簡単に外すことができます。

画像

「二つの磁石で挟むだけ」という非常にシンプルな商品ですので、カバンに取り付けたり、リストバンドにつけて日曜大工中にクギやネジがなくなるのを防いだりと アイディア次第で無限の使い方ができそうです。

是非この機会にご検討ください。

セールのお知らせ
ご紹介と同時に16日19時~18日19時まで会員様限定送料無料でお届け致します。是非この機会にお買い求めくださいませ。
10いいね!