お気に入りコンテンツを表示可能なウェアラブルディスプレイ「Styleables」

5いいね!

毎日身に着けるアクセサリー、いつも違ったものをつけていたら幾らお金があっても足りませんし、服を買う度にその服に合ったアクセサリーを買うのもファッション的には良いのですが、お金が……

そんなお悩みを抱えているあなたにピッタリなペンダントトップにもブローチにもなるディスプレイ搭載のアクセサリー「Styleables」を今回はご紹介致します。

画像

本製品は縦横45mm、29mm×29mm(320×320px)のディスプレイを搭載したペンダントトップにもブローチにもなるモバイルディスプレイで、1回の充電で最大12時間は表示し続ける事ができます。

重要なのは表示できるパターンですが、スマートフォンにインストールする専用のアプリケーションに1,000以上提供されており、Bluetoothで「Styleables」とスマートフォンを接続する事でいつでもリアルタイムで変えられるのが特徴です。

画像

登録されているパターン以外にもスマートフォンに保存してある画像から好みの画像を選んでアップロードして書き換える事ができますので、変えられるパターンは無限大です。

昔、写真等を切り抜いてペンダントトップに入れたり缶バッチにしましたが、1度作れば写真を変更する事はできません。本製品は無限大に変える事ができ、且つ交換費用はゼロというのが素晴らしいですよね。

画像

「Styleables」にはブラックのプラスチックフレームの”URBAN”、メタルフレームの”FUSION”が用意されており、”FUSION”はチェーンの他にブローチやネクタイピン、蝶ネクタイにまで変身させるアダプターが付属しています。

その他詳細については商品ページにてご確認ください。

5いいね!