紙のように薄いポータブルLEDペーパーライト「Diah」

6いいね!

最近ではスマホのカメラが進化し、誰でも気軽に綺麗に写真を撮ることが出来るようになりました。

カメラが被写体や背景を自動で解析し、細かな設定抜きできれいに撮れたり、撮った写真をアプリで加工するなど、誰でもプロ顔負けの写真を気軽に撮れるようになっています。

また「インスタ映え」が2017年の流行語大賞に選ばれるなど、今まで以上に写真の構図や見栄えに拘る方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、紙のように薄く、包み込んだり吊り下げたり、複数を組み合わせ光の空間を演出するポータブルLEDペーパーライト「Diah」をご紹介致します。

Diah(ダイア)は、紙のように薄いポータブルLEDペーパーライト。

組み立ては簡単で、2つの磁力部を重ねるだけで本体のLEDが点灯します。

画像

本体は23gと軽く、フラットにすれば様々なバッグで持ち運び可能です。

画像

使ってみました

画像

パッケージはとてもシンプルで、スイッチなどは一切ありません。

画像

ボタンを開けると、中にはCR2032電池が2個入っています。バッテリー使用時間は連続48時間となります。

画像

2のボタンをつなげるとLEDライトが点灯。

画像

「ボタンをつなげるだけ」という非常にシンプルな商品ですが、

画像

暗闇で使用すると、あっという間に雰囲気満点になります。

メーカーHPより

画像

複数を吊り下げれば、こんな幻想的な空間を演出することもできます。

画像

簡単に持ち運べ、様々な光の空間を演出する「Diah」つなげ合わせれば組み合わせは無限大で、写真撮影がますます楽しくなるでしょう。

是非この機会にご検討ください。

セールのお知らせ
ご紹介と同時に23日19時~25日19時まで会員様限定送料無料でお届け致します。是非この機会にお買い求めくださいませ。
6いいね!