人間工学的に設計され体にぴったりフィットするスリムチェストバック「FINO II」

11いいね!

最近機能的なバッグが増え、仕事や普段使いに利用されている方も多いのではないでしょうか?

バックパックやメッセンジャーバッグ、チェストパックは大変便利なのですが、

  • 財布やスマートフォンなどよく使用するアイテムの入れ場所に困る
  • SUICAやスマホなど頻繁に出し入れするアイテムの取り出しが面倒くさい
  • 通勤電車など人混みで財布などの盗難の不安がある
  • チェストパックに物を入れるとかさばって邪魔、鬱陶しい

などなど人の悩みは尽きないものですね。

またズボンのポケットにスマートフォンや財布を毎日入れているとばっちり型がついたり、その部分だけジーンズの色が落ちたり、スマホケースでポケットが破れてしまうなど様々な問題があります。

そこで今回は、人間工学に基いて設計された体にぴったりフィットするチェストパック「FINOⅡ」をご紹介致します。

「FINOⅡ」は、UNOⅡを開発したNIID社が開発した体にぴったりフィットするチェストパック。1年の歳月をかけて多くのお客様の声を集め改良進化しました!

画像

重さはたったの270g

軽さにもこだわり出来るだけ体に負担をかけないように仕上がっています。

画像

薄さはわずか2.5cm。

極限まで薄くすることにより体のフィット感がさらによくなりました。

画像

薄いながらも生地がしっかりしているので型崩れしにくく、物を入れたときの形が見えにくいので、見た目もスマートに収納できます。

使ってみました

画像

今回はグレーをお借りしました。

画像

薄いながらも生地がしっかりしているので型崩れしにくく、縫製もしっかりしています。

画像

バッグ自体は右手仕様(カバンが体の左側になる仕様)ですが、お客様の声により、右利きでも左利きでも使い易いようにポケット改良がされています。 (ポケットは中で分かれています!)

画像

マイクロファイバー革を使用しているので、ファスナーの開け閉めはとてもスムーズです 。

画像

カードポケットは、 収納スペースも大きく取り出しやすく改良されています。 (iPhone 6s Plus(5.5インチ)でもギリギリ入りました)

画像

メインコンパートメントはiPad mini(7.9インチ)が入るほど広々で、ポケットも2つついているので鍵など小さなアイテムを分けて入れられます。

画像

サイズ

画像

(モデルは170cm男性)

初代モデルに比べて立体裁断が進化しているそうで、何も入れていない状態だと体にピタッとフィットします。

収納力もたっぷりとあるので、週末のお出かけのお供に使ったり、超薄型なのでコートやジャケットの下に隠して背負っても違和感ありません。

バックパックにポケットが少なくてお困りの方も、「よく使うアイテムだけを手元に持っておく」なんて使い方もできそうです。

お客様の声を集め改良進化した「FINO II」

是非この機会にご検討ください。

セールのお知らせ
ご紹介と同時に5日12時30分~11日19時まで会員様限定送料無料でお届け致します。是非この機会にお買い求めくださいませ。
11いいね!