荷物スペースを60%節約するスマートパッキングキューブバッグ「VASCO」

14いいね!

旅行や出張で、スーツケースの中が荷物でぐちゃぐちゃで、どこに何を入れたか分からなくなり探したり、入れたと思ったものが入っていなかったり、スーツケースが荷物でパンパンになった経験はありませんか?

今回ご紹介の「VASCO」は、旅行中の荷物のパッキングを簡単にする7つの機能的なバッグ/パッキングキューブ。

旅行に必要なスマホ/ノートパソコン、ヘッドフォン、書類、衣服、靴、メーキャップ、コードなど様々なアイテムすっきり収納し、必要なものをすばやく取り出せます。

IMG

特徴
  • パッキングキューブ

衣類バッグを使うと衣服をコンパクトに収納し、荷物のスペースを節約。サイズの異なる3つのバッグ(S、M、L)があり、衣類のしわを防ぐ特別なデザインが施されています。ユニークな圧縮ジッパーは荷物のスペースを60%削減します。

画像

シューズバッグ

シューズバッグは靴を他のアイテムから独立して保管し、特別な生地が悪臭を吸収します。

IMG

コスメティックバッグ

旅行のためのパーソナルケア製品をコンパクトに収納。

持参したすべてのパーソナルケア製品を置くのに十分なスペースがない場合もありますが、バッグ内にあるフックを使用すると小さなバスルームでもパーソナルケア製品を置くスペースを確保できます。

画像

エレクトロニクスバッグ

エレクトロニクスバッグを使えばケーブルの収納方法を心配する必要がなくなり、ケーブルをダメージから保護。素早くケーブルにアクセスして使用可能です。

画像

トラベルウォレット

トラベルウォレットには盗難防止RFIDテクノロジーを使用しており、航空券、パスポート、搭乗券もすっきり安全に収納可能です。

旅行用ドキュメントを1か所にまとめられ、アイテムを探す必要もなくなります。トラベルウォレットには防水ファスナーが付いており、水や雨からドキュメントを保護します。

画像

素材

防水性と耐久性に優れ高品質でスタイリッシュな防水ファスナーを厳選使用しています。耐久性・肌触り・防水性の観点から長く愛用していただくために厳選した素材を使用しています。

画像

今までスーツケースの中でバラバラになりがちだったアイテムをスッキリと収納するスマートパッキングキューブバッグ「VASCO」

画像

せっかくの旅行や、出張をスタイリッシュでスマートにしてみませんか?

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
5日19時から~6日12時まで会員様限定送料無料でお届け致します。是非この機会にお買い求めください
14いいね!