最高級イタリア産フルグレインレザー使用したハンドメイドスリングバッグ「VORTEX SHADOW」

13いいね!

プライベートや外出時に、バックパックを使うほどの荷物量ではないけどボディーバッグでは物足りないなんて経験はありませんか?

これまではアウトドアやカメラ用のモノが多かった「スリングバッグ」、最近ではデザインにこだわった物が多く、収納力にも優れた物が増えています。

そこで今回は、タブレット等の比較的重いものを持ち運べ、見た目にクールな最高級イタリア産フルグレインレザーを使用したハンドメイドスリングバッグ「VORTEX SHADOW」をご紹介致します。

画像

バッグパックの様に両手が空き、ボディーバッグの様に体にフィットするので、もたつかず見た目もスマート。

画像

デザインだけでなく、収納力に優れ、たくさんのアイテムを収納することが可能です。

画像

YKKジッパーは開閉もスムーズ。

画像

アイテムをすっきりを整頓することが出来ます。

使ってみました

今回メーカー様よりサンプルをお借りすることが出来ました。

画像

サイズは長さ45 cm、幅20 cm、重さ650 gでかなり大き目ですが、体にフィットするデザインで、実際に背負ってみると決して大きすぎる印象はありません。

画像

本革の中で最も贅沢な部分を使い、最も高品質の本革と言われているフルグレインレザーを使用。しっとりとした手触りで、柔らかいながらしっかりとした質感です。

安い革にありがちな変な臭いもなく、縫製もしっかりしていて、ベルト部に打たれた刻印が海外の職人のこだわりを感じられます。

画像

画像

外出時に必要なアイテムも

画像

バック内でバラバラにならずに整頓され、

画像

スッキリとフィット。人間工学に基づいてデザインされているので、タブレットやカメラ等の比較的重いものを入れて歩いても、実際より軽く感じ、疲れにくい構造となっています。

(モデルは180 cm 男性)

画像

カバンに入れたアイテムは、背負ったままで簡単に取り出すことができます。

画像

詳細

画像

気になるお手入れ方法ですが、目安として2~3か月(季節の変わり目等)にお手入れすれば一生使える程の耐久性を備えているそうです。

お手入れ方法(例)

  • 乾拭き&ブラッシング  柔らかい布で乾拭きし、馬毛ブラシを使ってブラッシング

  • クリーナーで汚れ落とし  アルカリ性が強いものほど洗浄力がありますが、レザーに与えるダメージも多くなります。  普段使いですと中性~弱アルカリ性の洗浄力が弱いもので十分です

  • クリームで油分補給  塗った際にレザーが変色する可能性があるので、目立たない底面等の部分でテストしてから使用する。クリームを塗ります。  塗り終わったら、すぐに全体をブラッシングもしくは乾拭きして余分なクリームを落とす

  • 防水スプレーで防水処理  防水スプレーで防水処理することで水による汚れの付着を防ぐことができます

高級感溢れるフルグレインレザーを使用し、時間の経過とともに光沢が増し、レザーの美しさ、しなやかさが楽しめる、職人のこだわりが詰まった「VORTEX SHADOW」

デキる大人のひとつ上のスリングバッグ です。

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
19日19時まで会員様限定送料無料でお届け致します。是非この機会にお買い求めください
13いいね!