K25|速乾性に優れ臭いが残らないコットンスマートタオル「K25 2.0」

7いいね!

初めましてゴリーです。

自分自身もそうですが、体重が気になる方にとって夏は楽しいものではありません。

夏とは大量の汗、虫の襲来、そしてアイスクリームの過剰摂取を意味します。

電車を待つ間におでこと首の汗を拭くためタオルは必ず持参。それをしないと、まるでシャワーを浴びた直後のような状態に。

画像

この季節に使用するタオルの数はひどいもので、1〜2日後にはタオルは異臭を放ち、前日からの使用でタオルは濡れたまま。

これをそのまま使うのは決して良い気分ではありません。

そこで今回は、クラウドファンディングで大人気の速乾性に優れ、臭いが残らないコットンスマートタオル「K25 2.0」をご紹介します。

画像

100円ショップのものから数万円する高級ブランドまで、選べるタオルはピンキリ。

7月初旬にK25(既存モデル)のフェイスタオルを入手、そこから約1ヶ月半使い込みました。

結果、目立つ汚れなし、速乾性は抜群、そして臭いはありません。

期間中、洗濯した回数はなんと0回!

画像

抗菌

通勤ラッシュの中電車を待つ間タオルで素早く汗を拭き、電車が来たらタオルはリュックへ無造作に収納。

次にタオルを使う翌日まで干したり洗濯もしませんでしたが、それでも汗の臭いが全くない!

タオルは100%コットン製で手触りは最高に柔らかく、他のタオルのように肌が荒れることもありません!

ワッフルデザイン

画像

特殊なワッフルデザインは速乾性に優れ、肌荒れや髪のキューティクルにダメージを与える心配もありません。

頭に残っている髪の量が気になる方にも、K25タオルは絶対にお勧めできます。

選べる複数のカラーとサイズ

使用したフェイスタオルは35x33cmと小さく、ポケットにすっぽり入ります。

そして新しい「K25 2.0」には5つのカラーと4つのサイズがあり、目的に合わせて 使い分けることも可能です。

画像

画像

こちらが実際使ったフェイスタオルです!

画像

既存モデルのバスシートもお借りしましたが、とにかくデカイ!!

画像

実物を手に入れるまで写真見る限り固そう、重そうと思ってましたがそんなことはありませんでした。

柔らかく、軽く、乾きが早く、素晴らしいタオルです!

今までタオルを買っても特に何も思うことなく使ってましたが、初めて「好き」なタオルができました。

K25はシンプルだが実用性抜群。他にはない商品で、長持ちする効果的なタオルをお求めの方には特にお勧めできます。

新モデルの K25 2.0は現在予約を受け付けていますので、気になる方は商品ページへどうぞ!

7いいね!