自分好みがきっと見つかる!何百万通りのカラーを演出できるパワフルポータブルLEDムードライト「Lucis」

6いいね!

立春を迎えた頃から気温の底はピークを過ぎ、徐々に春めいた気温や天気に変わっていくとのことですが、まだまだ寒い日もあり、暖かいお家の中でゆっくり過ごす時間も多いのではないでしょうか?

テレビを見たり、パソコンや読書など趣味を楽しんだり、好きな音楽を聴いてリラックスしたり、勉強やお仕事・・・お家の中で過ごす時間も人それぞれ。

好きなことをして過ごす空間だからこそ、その日の気分によってライトを使い分けることが出来たら・・・

そこで今回は、軽くて見た目もシンプルなのにとてもパワフルなLEDムードライト「Lucis」をご紹介致します。

Lucisは、80時間使用可能なパワフルポータブルLEDムードライト。アプリ、ボタンは使用せず、タッチで色をチェンジ。

ワイヤレスLEDライト内蔵で、お庭、公園、ビーチ等インドア/アウトドア問わず80時間ライティング可能。

画像

タッチ、シェイクセンサー内蔵で、3回シェイクでON/OF(タッチでもOFFが出来ます)

色の変更や明るさも軽く本体に数秒ふれるだけで変えることが出来ます。

画像

画像

使ってみました

画像

同梱されている充電器を使用し充電を行います。4時間の充電で、8-80時間ライティングが可能。

とても軽くて、小さいので、場所を取らず気軽にどこでも持ち運べます。

充電後、本体を3回縦に振るとライトがつき、同じように3回振るとライトが消えました。

色や明るさの変更については、側面に描かれているマークに数秒触れるだけ。

英語が苦手、難しい機械操作も苦手。アプリの設定等使い方が分からなかったら・・・そんな不安もありましたが、使ってみたらとてもシンプルでした

画像

使い方に慣れてくると、色が変化していくところを見ているのが楽しくなります。 日が暮れた夜に外で使ってみましたが、緑や黄色、赤、ピンク、オレンジとどの色もとてもきれいな発色でした。

明るさも調節出来ますので、明るい室内でも、きれいな色でとても癒されます。

何通りものカラー、明るさが再現できるので自分好みに調節可能で、これ1台で部屋の印象も毎晩変えることができますね。

とにかく軽いので部屋の中でも外でも手軽に持ち運びすることが出来ました。 見た目もシンプルなので、プレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか?

ぜひ「Lucis」の素敵な光に包まれてみてください。

セールのお知らせ
13日19時~14日12時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
6いいね!