カメラバッグとしても使える!!盗難防止機能に優れたトラベルスリングバッグ「Go Sling Pro」

7いいね!

これからの季節、カメラを片手にゆっくり会話を楽しんだり、きれいな写真を撮って思い出を残したり、家族や友人・カップルでのんびりとした時間を過ごしながらの散歩は、日頃のストレス解消や健康維持に役立ちます。

ちょっとした散歩や外出でもカメラ、スマホ、モバイルバッテリーなど意外と荷物が多く、持っていくバッグ選びに困ることはありませんか?

今回ご紹介の「Go Sling Pro」は、日常使いとしてだけでなく、カメラバッグとしても使えるトラベルスリングバッグ。

誰にとっても便利に使えるバッグとしてデザインされ、旅行時にカメラバッグとして使用したり、通常のスリングバッグとして使用可能。

画像

使ってみました

バッグの他にストラップ、カメラディバイダ、USBケーブル、クロスが付属します。

画像

ポケットはフロント側の“スモールアイテムコンパートメント”と“メインコンパートメント”、そしてリア側の“バックコンパートメント”の3つ。


前面の小さい方の“スモールアイテムコンパートメント”の中には内ポケットが1つあり、ちょうどカードホルダーが入るサイズ。ここに交通系のICカード類を入れておけば、バッグからICカードを取り出さなくても改札を通ったり支払いをすることが可能です。


またメッシュポケットが2つあり、充電用のケーブル、SDカードなどの小物を入れるのにベストなポケットです。

画像

“メインコンパートメント”は容量たっぷりで、10,000mAhクラスのモバイルバッテリー、名刺入れやカードケース、
長財布、メガネケース、500mlのペットボトルも横向きで収納する事ができます。

カメラを収納することを想定していますので、ポケットの内側にはクッション性の高い素材が使われています。

画像

カメラディバイダを取り付ければ、カメラバッグに早変わり(写真はNikonのD3300)一眼レフカメラの中ではコンパクトな方ですが、まだまだ余裕があります。

画像

“バックコンパートメント”は、身体に密着する内側にあり、旅行中はパスポートや搭乗券、スマートフォンなど頻繁に出し入れするアイテムを入れたり、キーホルダーに鍵を取り付けておくと便利です。

画像

バックル

バックルには“FidLock”と言うマグネット式のバックルが使用されています。

このバッグルは外す時には横にスライドさせないと外れない構造になっているのに対して、ロックする時にはバックル同士を近づけるだけで磁力で引き合い、勝手にロックしてくれると言う素晴らしい機能を持っています。

画像

この“FidLock“は、肩にかけるストラップにも採用されていて、両手で持って赤矢印の方向にスライドしない限り外れないので、万が一引ったくりにあったとしてもバックルが外れてバッグだけを持って行かれる心配はありません。

画像

切れてない!濡れてない!

画像

「Go Sling Pro」には対切創性と言って、ナイフでも切れない素材が使われています。

また、ウォータープルーフ素材、防水ジッパーを使用しているので、急な雨でも中のアイテムをしっかり守ってくれます。

画像

様々なスタイルで

画像

その他

画像

  • カメラコンパートメント
  • 防水ジッパー、素材
  • USBチャージングポート
  • 取り外し可能なカメラディバイダ
  • リバーシブルストラップ
  • キーホルダー
  • キャッシュ/カードポケット

サイズ

画像

着用イメージ

モデルは左から約165 cm(女性)、約175 cm(男性)、約190 cm(男性)

画像

「Go Sling Pro」は、バックパックは大き過ぎる、スリングバッグでは容量が少なくて荷物が入りきらない!

そんな時にぴったりなカメラバッグとしても使えるトラベルスリングバッグ。

暖かくなるこれからの季節のお供にいかがでしょうか?

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
8日19時~10日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
7いいね!