清潔感は爪先から!?スマートに進化したポータブル電動爪切り「Nail Clipper」を使用レビュー!!

6いいね!

とある研究では人間の爪は1週間で1mm成長し、1gの爪の汚れには40億の細菌が含まれていると言われています。

爪は毎日多くのものに触れているので、雑菌の温床になる可能性がありますが、運動や食事に気を付けて健康的な生活を送っている人でも爪のお手入れについて無頓着な方も多いのではないでしょうか?

意外と爪は他人から見られているもので、せっかくオシャレをしていても深爪だったり、爪が汚いと清潔なイメージを持ちにくいですよね。

そこで今回は瞬時に爪を整えられるポータブル全自動爪切り「Nail Clipper」をご紹介致します。

「Nail Clipper」は、ボタンを1回押すだけ、数秒で爪をお手入れしてくれるポータブル爪切り。

お子様や高齢者の方も、怪我の心配なくご使用いただけます。

画像

重量はわずか120gで、USB急速充電対応なので、旅先でも爪を毎日綺麗に保つことが出来ます。

画像

使ってみました

画像

サイズは110 x 25 mmで、重さは120g。見た目は「爪切り」というよりも小型のモバイルバッテリーのような印象です。

画像

ノートPCやポータブルバッテリーなどで充電。2時間の充電で90日間スタンバイ、約60回爪のお手入れが可能とのことです。

画像

指の太さやサイズに応じて付属の3種類のアタッチメントを選んでください。

画像

爪を穴に入れてボタンを押せば、ライトが点灯。

画像

簡単に爪をお手入れ。今までの爪切りのように切った爪が飛び散る心配もありません。

静音モーターを使用しているので、夜中や公共の場所、周りでだれかが休んでいても問題なく使用できそうです。

画像

一度のお手入れで、結構な量の削りカス(粉)が出てきますが、

画像

IPX5防水で、水でさっと洗って簡単お手入れ。

画像

アタッチメントを外した状態だとボタンを押しても作動しないなど、安全面もバッチリです。

画像

いつでも清潔な手を保つ、スマートに進化したポータブル電動爪切り「Nail Clipper」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
11日19時~14日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
6いいね!