洗剤を使わずに洗濯・消毒できるポータブルクリーナー「WASHWOW 3.0」を使ってみました!!

5いいね!

海外旅行や出張など、スーツケースやバッグの中でもっともスペースをとるのは衣類と言われています。

2〜3日の旅行ならまだしも、1週間以上となるとかなりの着替えの量になりますし、特に小さなお子様連れなどで、あれこれと「念の為」と持って行くと大きなバッグもすぐに一杯になってしまいます。

旅先で気軽に洗濯できたら荷物も減らせて一石二鳥!!

そこで今回は洗剤を使わずに洗濯・消毒できるポータブルクリーナー「WASHWOW 3.0」を実際に使ってみました!!

WASHWOW3.0は水の電気分解により衣類の有機的な汚れをとても簡単かつスピーディに除去。

ワイシャツも、ドレスも変形や変色の心配はなく、シルク、綿、レース、リネン等を含む繊細な生地にダメージを与えない事がテストで立証されているそうです。

画像

水を水素と酸素ガスに分解することで、洗剤や添加剤を使わず、衣類の有機的な汚れを分解。大事な服を内側からも綺麗にしてくれるそう。

画像

使ってみました

画像

サイズは88 x 88 x 23 mmで、重さは106g。見た目よりも軽く、これならバッグに忍ばせておけば旅行や出張時に邪魔になることはありません。

画像

充電ケーブルは本体にくるくると巻きつけておけるのでバッグの中で邪魔にならず、長さが足りない場合は付属の延長ケーブルを使えばOK!!

※(ACアダプターは付属していません)

使い方はとても簡単

画像

  • ステップ1:衣類を水に浸します

  • ステップ2.WASHWOW3.0をUSBケーブル経由で電源に接続。本体のボタンを押し、電源を入れます

  • ステップ3.WASHWOW3.0を衣類とともに水の中へ浸します

  • ステップ4.30分後、衣類をすすぎ干して乾かす。これだけです

また衣類だけでなく、食器や果物、野菜の消毒にも応用可能で、食品や食器に付着した汚れや科学残留物を効果的に除去してくれるそうです。

画像

コーヒーのシミのついた雑巾を水に入れ

画像

しばらく待つと小さな泡が出てきますので、このまま30分間放置。

画像

30分後には自動的に電源がオフに。

画像

汚れが酷いコーヒーのシミも

画像

見た目にはこんなに綺麗になりました。

画像

旅先や出張先で洗剤を使わずに洗濯・消毒できるポータブルクリーナー「WASHWOW 3.0」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
18日19時~20日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
5いいね!