お洗濯を進化させる!?ワイヤレスで使えてQi充電に対応!更に進化したポータブル洗濯ガジェット「Washwow4.0」を使ってみました!

0いいね!

ある研究によると、1年間以上使用された下着にはたとえ洗浄していても10000以上のバクテリアが残っているそうです。

従来のお洗濯では、キレイになったように見えても実はバクテリアを殺菌することはできておらず、洗濯機や手洗い中に衣類内の細菌が混ざり合って除去しにくいという問題がありました。

そこで今回は、昨年発売した『3.0』から更に便利に、高機能に進化を遂げた「Washwow4.0」を使ってみました!!

「WASHWOW4.0」は水の電気分解により衣類の有機的な汚れをとても簡単かつスピーディに除去。

ワイシャツも、ドレスも変形や変色の心配はなく、シルク、綿、レース、リネン等を含む繊細な生地にダメージを与えない事がテストで立証されているそうです。

WASHWOW4.0の進化ポイント

Qi充電に対応してパッドに置くだけでOK! 

画像

4.0ではたいせつな衣類をより安全にお洗濯できるよう、水温を確認できる水温プロンプト機能を搭載しました!

画像

衣服のクリーニング以外にも電解テクノロジーで野菜や果物、ベビー用品、ペット用品を洗浄。

液体洗剤を使用せずに殺菌したり、農薬を効果的に落とすこともできるそうです。

画像

使ってみました

画像

ボックスの中には、本体、ワイヤレスチャージャー、取扱説明書、充電ケーブル(ACアダプタは付属しません)が入っています。

サイズは118 x 78 x 41 mmで、重さは265g。

前モデルと比べると大きくなった印象ですが、それでもスーツケースなどに忍ばせておけば旅行や出張時に邪魔になることはなさそうです。

画像

チャージャーの上に本体を置くだけで、充電が開始します。

画像

使い方はとても簡単

  • ステップ1:衣類の量(1kg以内)に応じて、バケツ、洗面器などを用意します

  • ステップ2:容器に水と衣類を入れます(※洗剤などは使用しないでください)

  • ステップ3:本体を2回振って電源を入れ、容器に入れます

  • ステップ4.20分後、衣類を水ですすぎ干して乾かす!!これだけです!

キャップと靴下を水に入れ、

画像

しばらく待つと小さな泡が出てきますので、このまま20分間放置。

詳しい原理はよく分かりませんが、水の臭いを嗅ぐとプールなどに使われる塩素の様な臭いがしました(水道水のみを使用しています)

画像

20分後には自動的に電源がオフに。水ですすぎ乾かしましたが、石けんや洗剤を使っていないにも関わらず、特に臭いはしませんでした。

古いタオルを20分間水に浸けて置くだけで、

画像

水がこんなに汚くなりました。

画像

ワイヤレスで使えてQi充電に対応!!大切な衣類を守る!! 更に進化したポータブル洗濯ガジェット「WASHWOW 4.0」

出張や旅行、衣服の量が少なくて、わざわざ洗濯機を使うまでもない時などにさっと洗えて便利です。

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
29日19時~31日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
0いいね!