明るくパワフルな充電式モンスターEDCフラッシュライト「Mavok」を使ってみました!!

6いいね!

突然の停電や、暗い夜道を歩くとき、暗い所で落し物を探すなど「懐中電灯のあれば!」と思ったことはありませんか?

懐中電灯は意外と使用頻度が高いのですが、普段から懐中電灯を持ち運ぶことは余りなく、スマホのライトで代用されている方も多いのでは無いでしょうか?

短時間の使用ならスマホで問題ありませんが、長時間使い続けるとバッテリーを消費しますし、手も疲れてきます。

またスマホのライトは写真や動画撮影用の為、遠くを照らすのは得意ではありません。

そこで今回は、明るくパワフルな充電式モンスターEDCフラッシュライト「Mavok」を使ってみました!!

「Mavok」は、EDCに最適な多機能ミニフラッシュライト。

この手のライトには珍しく充電式なので電池交換が不要で、何回も繰り返し充電して使えます。

画像

使ってみました

本体はチタン製(シルバー、右側)とアルミ製(ブラック、左側)の2種類があり、今回はアルミ製を使ってみました。

画像

パッケージを開けると、

画像 「Mavok」と説明書(英語)が同封。

画像 本体は、ライト部、本体、リングの3つに分かれます。使用前には必ずバッテリー保護フィルム(透明のシールも)を剥がしてください。

画像 クルクル回してライトを外し、市販のUSB-Cケーブル(別売り)で充電します。

画像

充電完了後、ライトをクルッと回してライトオン!!

キャップをひねると低・高の2つのモードが切替えが可能で、低モードで最長6時間、高モードで最長30分使用可能。

画像

イージーアクセスリングでキーホルダーや、ベルトループ、バッグに簡単に取り付け・取り外し可能です。

画像

簡単に持ち運べますので夜道を歩く際や、ナイトランなど緊急時以外にも活躍してくれそうです。

写真だと分かりにくいですが、低モード(左)、高モード(右)どちらでも暗闇をハッキリと映し出します。

画像

明るくパワフルな充電式モンスターEDCフラッシュライト「Mavok」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
22日19時~24日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
6いいね!