ボタンプッシュで給水/ショット可能なウォーターガン「Spyra One」を使ってみました!!

1いいね!

2021年は「立春」の日が124年ぶりに1日早まるため、毎年2月3日だった節分も2月2日になったそうです。

「立春」は、1年の始まりであり、春の始まりとされる日ですが、2月は寒さのピークと言われ、まだまだ寒い日が続きますね...

特に今年の冬は、自粛モードが続いていることもあり、例年にも増して夏に憧れてしまいます...

そこで今回は、夏が待ちきれない!!ボタンプッシュで給水/ショット可能なウォーターガン「Spyra One」をご紹介致します!!

「Spyra One」は、ボタンプッシュで給水/ショット可能なウォーターガン。

トリガを引いてパワフルなショットを楽しめます!!

画像

使ってみました

サイズはL63 x H18 x W9cmで、重さは約1.7kg(タンク空)、2.3kg(タンク満タン時)お子様が持つには少し大きいサイズです。

画像

充電方法

付属のUSB-Cケーブルで充電(アダプター別売り)

画像

ケーブルを接続するとディスプレイに残量が表示されます。

充電時間は約6時間とのことですので使う時は前の晩から充電をしておいてください。

画像

給水

銃口を水に浸け、トリガーを矢印の方向に押します。

画像

ウィーンとモーター音が鳴り、ディスプレイにウォータータンクの残量が表示。

見る見るうちに残量ゲージが増えていきます。

画像

約14秒で100%になったら準備完了。約25ショットが発射可能です!!

ショット

一度のショットで30mlを発射!!連射は出来ませんが威力は十分!!

打つ度に心地良い反動が手に伝わり、病みつきになりそうです。

画像

残りの発射数はデジタルディスプレイ表示されるので、敵を目の前に弾切れ!!なんてこともなくなりそうです。

画像

実際の様子

以上、夏が待ちきれない!!ボタンプッシュで給水/ショット可能なウォーターガン「Spyra One」をご紹介させていただきました!!

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
5日19時~7日23時59分まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
1いいね!