EDCに最適な錠剤サイズのチタン製マイクロブレード「Microblade Pill Ti」

8いいね!

ECに関する市場調査によると、今年も「生活家電、AV機器、PC・周辺機器等」などリモートワーク関連商品の売り上げが拡大をしたそうです。

また、「食品、飲料、酒類」の売り上げも好調だそうで、コロナによる生活様式の変化がデータからも読み取れるとの事です。

ECサイトで購入すると大体は段ボール箱に梱包テープやガムテープをベタッと貼った状態で届きますが、その際ハサミが無くて探し回った経験はありませんか?

特に海外サイトから商品を購入すると、まるでミイラのようにテープでグルグルに巻かれた状態で届くことがよくあります。。。

またダンボールを開けて商品を取り出しても、プラスチックパッケージで梱包されていたりと、ハサミだけでは不便なことが多々あります。

そこで今回は、EDCに最適な錠剤サイズのチタン製マイクロブレード「Microblade Pill Ti」がどれくらい便利に使えるか試してみました!!

「Microblade Pill Ti」は、小型カプセルに隠れた小型のカッティングツール。手のひらに収まるサイズでかさばりません。

画像

強度と耐食性に優れ、強度対重量比が高いグレード5チタン製。

画像

使ってみました

「Microblade Pill Ti」本体と、クイックリリースカラビナ、シリコンキャップホルダーが付属します。

画像

キーを取り付けキャップを外したところ。シリコンキャップホルダーが使用中のキャップの紛失を防いでくれます。

画像

出来ること

  • 段ボールを素早くカット

画像

  • プラスチックボックスをオープン

画像

  • ステッカーの取り外し

画像

  • 紙や糸、ワイヤーを素早くカット

画像

細部まで高精度で製作されているそうで、キャップを本体に取り付け・取り外す時のカッチッと音が病みつきになりそうです。。

画像

キーホルダーとしてよく使うアイテムに取り付けておけば、いざという時に探し回る必要がありません。

以上、EDCに最適な錠剤サイズのチタン製マイクロブレード「Microblade Pill Ti」をご紹介させていただきました!!

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
10月8日19時~10日23時59分まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
8いいね!