充電アダプタが内蔵された究極のiPhone用ケース「EZ Charge」

23いいね!

スマートフォンを充電する為には何が必要でしょうか?

USB電源やモバイルバッテリー、またソーラーバッテリーなど、ユニークな回答をされる方もおられますが、何にしても電源を供給するものを持ってないと充電する事はできません。

電源を忘れた時は何かと大変。極力バッテリーが減らない様に気をつけなければいけませんし、ゲームもLINEも何も出来ません。かと言って新たにモバイルバッテリーを買ったりUSB電源を買ったりと言うのも無駄な話です。

今回ご紹介するiPhone用ケース「EZ Charge」ならもうそんな心配は不要です。何故ならケースの中にUSB充電アダプタが入っているからです。

画像

EZ ChargeはiPhone 6/6s/7とiPhone 6 Plus/6s Plus/7 Plusの2種類のケースがラインナップされています。

ケースにはiPhoneに付属の純正充電器の様なUSB充電器が埋め込まれており、この充電器を取り外してコンセントに差し込む事でiPhoneを充電する事ができます。

長さ28インチ(約71cm)のケーブルも内蔵していますので、コンセントに差し込んで充電しながらスマートフォンを使う事もできます。

何より驚くのはUSB充電器が埋め込まれているにも関わらずケースの厚みは一番厚い部分でも0.85インチ(約2.2cm)しかないことです。

画像

EZ Charge Proと言うバージョンは、USB充電器の他にケース内に2,000mAhのバッテリーを内蔵していますので、コンセントさえあればどこででも充電できるばかりではなく、より長く使用できる様になっています。

ちなみに、iPhone6/6s/6 Plus/6s Plusについては3.5mmイヤホンジャックにヘッドフォンを差し込む事ができます。

この商品はクラウドファンディング商品です
クラウドファンディング商品について詳しく知りたい場合はこちらをお読みください。募金の状況により、ご紹介している商品の価格、仕様、オプション、バリエーション等が変更になることがありますので予めご了承ください。

KURA BASEの記事本文を許諾を得た上で加筆修正して転載)

23いいね!