繰り返し使える粘着クリーナー「Sticky Buddy」

19いいね!

こんにちは、みずきちです!

突然ですが、皆さんはどのくらいの頻度で掃除をしていますか?

いつも綺麗にしたいと思いながらも日々忙しく、休みの日にまとめて掃除機をかけている方が多いのではないでしょうか。

私も週に1回休みの日に掃除機をかけ、その他の日は粘着クリーナーで済ましてます。

粘着クリーナーは手軽な反面、毎日使用すると消費も早く、気がつけば欲しい時に替えがなかったり、かえってゴミは増えたり、新たに買い足したりでエコではありません。

今回は、そんな悩みをお持ちの方に是非オススメをしたい、水で洗うと繰り返し何度でも使用ができる粘着クリーナーをご紹介します。

繰り返し使える粘着クリーナー「Sticky Buddy」

画像

「Sticky Buddy」は、水で洗うと繰り返し何度でも使える粘着クリーナー。

カーペット、ラグ、ソファーカバー、椅子、リネンや洋服をペットの毛から守り、家具、洋服、床、車でも使用可能で、コットン、ウール、ドレス、ジャージ、リネン、カーテン、マット、カーペットを傷つけません。

キレイにしたい場所で数回転がし、埃や毛をピックアップ。

ゴム製フィンガーはドアマット、カーペットの奥に入り込んだ毛やほこり、砂をかき出します。水と石鹸で簡単に洗え、日光で乾かせば、繰り返し何度でも使用可能です。

使用してみました

画像

今回はレギュラーサイズを使用してみました。

レギュラーサイズにはミニサイズも同梱されていますので、旅行時や社内での使用などに大変便利です。ビックサイズにはミニサイズは同梱されておりませんので、ご注意ください。

画像

画像

粘着部分が一般的な粘着クリーナーよりも強く、カーペットや洋服類での使用は、一回でかなり綺麗にゴミや埃を取ってくれるので何回も往復させるストレスもありません。

反面、強力な接着力でくっついてしまうので、ガラスやプラスチック製のものには 余り向いていません。

一般的な粘着クリーナだと、ペットの毛や人間の毛などは取れにくい印象ですが、 「Sticky Buddy」は、ラバーフィンガーがついているので、こびり付いたペットの毛などもしっかりと掃除することができます。

画像

水洗いの際は粘着が強いこともあり、水だけで数秒ですぐに綺麗になるということはありませんでしたが、指で少し強く撫でるように落とせば綺麗にゴミを落とすことが出来ました。

細かい糸の繊維などの汚れは、水洗いをしても綺麗に取れずに粘着部分にくっついたままの状態になってしまいましたが、乾いた後再度使用しましたが、ゴミが取れにくくなったりはしませんのでご安心ください。

今回は水で試しましたが、つきにくくなった際は"ぬるま湯”ですすぐと汚れは綺麗に 落ちるとのこと。汚れがひどい場合は液体石鹸を使用してください。

すすぎ終わったら、本体を振って水滴を落とし、陰干すれば何度でも繰り返しお使い頂けます。時間がない時は乾いたタオルで優しく拭いてください。

色々な場所での使用ができ、強力な粘着力でゴミを綺麗にしてくれ、残量を気にせず使用ができ経済的にも環境にも優しい「Sticky Buddy」。

是非、この機会にお試しください。

セールのお知らせ
ご紹介と同時に21日19時~23日19時まで特別価格にてご提供。更に会員様は送料無料でお届け致します。是非この機会にお買い求めくださいませ。

関連商品

19いいね!