最大22.67kgの負荷で腕全体を強化可能なウェアラブルアームエクササイザー「Armore」

13いいね!

突然ですが、大リーグボール養成ギブスをご存じでしょうか?

今でこそ日本人メジャーリーガーも増え、衛星放送の発達でアメリカの野球が身近になりましたが、昔「巨人の星」というテレビアニメで主人公が着けていたパワーアップをする為のトレーニング器具のことです。

日本ではアメリカのプロ野球を「メジャーリーグ」と呼んでいますが、アメリカでは今でも「Big League(大リーグ)」と一般的には呼ばれているそうです。

見た目のインパクトがすごく、当時流行っていたエキスパンダで、大リーグ養成ギブスを自作して全身アザだらけになった方も多いのではないでしょうか?

今回は手軽にいつでもどこでもトレーニングしたい方に最適なトレーニング器具をご紹介します。

最大22.67kgの負荷で腕全体を強化可能なウェアラブルアームエクササイザー「Armore」

「Armore」は、エクササイズ/フィットネスジムとの契約/高価な機器を使用せずに腕の筋肉を強化/引き締めを行い、余分な脂肪を燃焼させることが可能なアームレジスタンスエクソスケルトンデバイス。

ジムにある典型的なツールとは異なり、上腕二頭筋/三頭筋に作用し、場所を問わずにいつでも着用が可能で便利に使用できます。負荷は最高22.67kg までかけられ、装着忘れをなくすだけで動くたびに手軽にトレーニングを実践。1日中着用可能で、意識的に考えることなく、筋肉、腱、軟骨、骨を強化可能です。

使ってみました

画像

実際に使ってみましたが、マジックテープの調整が難しく、きちんとフィットするのにはコツが要ります。

またマジックテープが肌に擦れるので、慣れるまでは服の上からの着用をオススメします。負荷はお好みに合わせてつまみを回して自由に調整可能です。

画像

最大負荷は22.67 kgで男性には少し軽いかもしれませんが、両腕に着けたまま腕立て伏せや、懸垂をすると非常に効果的です。

1本入りとなりますので、両腕に着ける場合はご注意ください。

思ったよりも大きく、手軽に服の下に着けてとはいきませんが、子供の頃に憧れた 大リーグ養成ギブスを思い出してトレーニングされてはいかがでしょうか?

最大22.67kgの負荷で腕全体を強化可能なウェアラブルアームエクササイザー「Armore」

セールのお知らせ
ご紹介と同時に25日19時~26日12時まで特別価格にてご提供。更に会員様は送料無料でお届け致します。是非この機会にお買い求めくださいませ。
13いいね!