長い距離も飛ばせるフリスビー風ディスク「ZipChip」

13いいね!

以前ご紹介をしました、長い距離も飛ばせるフリスビー風ディスク「ZipChip」を、 本格的な夏が始まる前に実際に試してみました。

「ZipChip」はプラスティックのお皿みたいなものを投げては受けるフリスビーを、人に当たっても怪我しないように素材をシリコン製に、サイズをコンパクトにしました。

コンパクトなのでポケットに入れていつでもどこでも楽しめるのが特徴です。

画像

飛距離は200フィート、約60m

画像

この「ZipChip」、小さいからそんなに飛ばないだろうと思ってナメてはいけません。

画像

直径2.5インチ、約6.35センチなのですが、何と脅威の60メートル!!も飛んでしまうのです!!ですので飛びすぎには注意です。

画像

特に水辺で遊ぶときにはこの「ZipChip」、軽いので水に浮いてしまうので、流れのあるところだと流されて行ってしまいますよ。

画像

ちなみに投げ方は水切りや石切りはやった事はありますか?

画像

水辺で平らな石を投げて何回跳ねさせられるかやる遊びですが、その容量で親指と人差し指で挟んでスナップを利かせて石切りの様に投げればokです!!

画像

1個パックと3個パックの2種類が用意されています。1個だとなくなると遊べなくなるので3個パックの方がいいですかね。

実際に試してみました

全くの初心者2人で試した為、最初は上手くいきませんでしたが、説明書にもある通り石切りの様に投げれば安定して飛んでくれます。

またコツとしてZipchipを軽く握り、腕を振る時は力を抜いて手首のスナップで投げるイメージです。

時間の都合で15分ぐらいしか練習する時間がなかったのですが、30mぐらい離れた距離でキャッチすることができました。もう少し練習をすれば60m以上飛ばすのも可能だと思います。

因みに上手な人がやるとこうなります。練習あるのみです。

大人から子供まで怪我の心配もなく楽しめる「Zipchip」ポケットに忍ばせて海で山で公園で、家族や友人と是非この機会にお楽しみください。

セールのお知らせ
ご紹介と同時に23日19時~24日12時まで会員様限定送料無料でお届け致します。是非この機会にお買い求めくださいませ。
13いいね!