汎用性の高いマグネットモジュール式ノートブック「NoteBook Modular」

26いいね!
NOTEBOOK MODULAR RAKUNEWでの先行予約開始
2017/06/07からRAKUNEWでの先行予約は終了しました。販売再開時は未定となります。 ご希望のお客様はお知らせメールの登録をお願い致します。

どうも、みずきちです!

皆さんは普段、どのようなノートを使用していますか?

私は今までは、どこにでも売っているスタンダードなノートを使用していましたが、バインド周りが書きにくかったり、ノートを切り離す必要がある時に切れ端が汚くなってしまったり、書き足していくうちにノートがたまり、必要な情報を調べたいときになかなか見つからず、探すのに疲れてしまったりとで、お気に入りの一冊を見つけることが出来ませんでした。

今回はそんな悩みを解決してくれるノートブックアイテムをご紹介いたします。

汎用性の高いマグネットモジュール式ノートブック「NoteBook Modular」

画像

「NoteBook Modular」は、マグネットを利用した新しい手法でページの配置・追加が可能で今までになかったライティング/ドローイング経験を追加し、どんな使い方にも柔軟に対応するマグネットモジュール式ノートブックです。

マグネット

IMG

スタイリッシュさと機能性のブレンドを行った結果、カバーに搭載されたマグネットは柔軟に様々な種類/大きさのドキュメントページが落ちる心配はありません。

画像

スタンダードなA4 用紙サイズ互換デザイン(オプション:USレター/B5サイズ)はユーザーの要望/ニーズに答えられるに柔軟性を提供。

画像

シンプルにあなたのニーズに合わせてページの増減が可能で、最大100ページ(左:50/右:50)をホールドします。

どんなニーズにも答えられる8種類のテンプレート(インチ法表記国では7種類)を85ページご用意。テンプレートはダウウンロード/印刷して追加可能です。

ダウンロードかこちらから↓

http://allocacoc.com/Uploads/201701/design_20170119144151433.pdf

カラー

ツートンカラー4種の展開。カラーに合わせて素材も3種にわたります。

画像

8種類85ページのテンプレート

どんなニーズにも答えられる8種類のテンプレートを85ページを無料でご用意。テンプレートは無料でダウンロードでき、印刷して追加可能です。

画像

最大100ページまでホールド

画像

画像

シンプルに使用する人のニーズに合わせてページの増減ができ、最大100ページ(左:50/右:50)をホールド可能になっています。

使用してみました

画像

閉じているときの大きさは、ノートPCやタブレットとほぼ同じぐらいです。

重さは、8種類のテンプレートを全ていれている状態ですと約987gで少し重みはありましたが、種類の違うノートやスケジュール帳、また一枚一枚バラバラの状態のプリントや資料などを持ち運ぶことが出来ますし、必要に応じて中身を簡単に入れ替えることができます。

また、ノートの一部や大切な資料が折れてしまったり、風でバラバラになる心配もありません。 様々なニーズにも答えてくれるテンプレートが一冊にまとまってくれているので非常に便利です。

画像

画像

「NoteBook Modular」は、小さな気遣いもきちんとされていて、ペンホルダーやカードケースも搭載しています。

画像

「Notebook Modular」は、マグネットを利用した新しい手法でページの配置・追加が可能で、今までになかったライティング/ドローイング体験を追加。様々な使い方にも柔軟に対応してくれるので、年齢問わず、どんな方にもおすすめしたいアイテムです。


26いいね!