狭いところに落ちたアイテムを取り出せる便利なピックアップツール「ODii」

8いいね!

スカッと晴れた日のドライブは最高ですが、ドライブ中にスマホやイヤリング、小銭やフライドポテトなどを落とした経験はありませんか?

車の中は隙間が多く、手が届かない場所に落ちた場合は車を停めてシートをずらして取り出さないといけなかったり、無理な姿勢で体を痛めたり、車の構造によっては落ちたものが取り出せないこともあります。

またドライブ中、お菓子や食べ物を落としてそのままにしておくと衛生的にも良くありません。

そこで今回は狭いところに落ちたアイテムを取り出せる便利なピックアップツール「ODii」をご紹介させていただきます。

画像

「ODii」は、スマホ、ペン、イヤリング、フライドポテト、クレジットカード、小銭、鍵等を手の入らないカーシートとコンソール間に落としても回収可能なピックアップツール。

画像

先端を伸ばしてレバーを引けばアイテムをがっちりとホールド。爪はかなりしっかりと掴んでくれます。(拾うものによっては傷つく可能性がありますのでお気をつけください)

画像

アイテムを傷つけたくない場合、付属の磁石棒を使えばアイテムを傷つけることなく取り出すことが出来ます(磁石がつくアイテムに限ります)

画像

また「ODii」には小型ライトが付属されているので、暗いところに落ちても安心です。(LR44ボタン電池 x 3使用。付属)

画像

「ODii」は、最長58cmに伸縮可能で、柔軟性に優れ、

エンジンルームに落としたパーツや

画像

キッチンで落としてしまった指輪

画像

家具の下に入り込んだおもちゃ、乾燥機の後ろに落ち込んでしまったソックスも回収可能です。

今まで手が届かずに諦めていた隙間に落ちたアイテムを簡単に取り出せる「ODii」

車だけでなく、家庭内や職場でもお使いいただけ、一台あれば非常に重宝します。

是非この機会にお買い求めください。

また取り付けて置くだけで、クルマ内でのアイテムの落下や紛失を防ぐカーシートフィラー「Drop Stop」

こちらも合わせてご確認ください。

セールのお知らせ
ご紹介と同時に27日19時~28日12時まで会員様限定送料無料でお届け致します。是非この機会にお買い求めくださいませ。
8いいね!