尾骨をサポートして背中の痛みを和らげるクッション「ComfiLife」

17いいね!

どうも、みずきちです。

皆さんは、長時間のデスクワークや、車や飛行機での移動などでお尻や背中が疲れて痛くなってしまう悩みをお持ちでしょうか?

私は、長時間のデスクワークや長距離移動の際にお尻が凝ってしまい、そこからくる腰痛や肩こりが非常に辛く悩みの種です。

現代人は座る時間が長いため、大臀筋や中臀筋という大きな筋肉が硬くなりやすいと言われています。お尻の筋肉への負担がかかるとお尻のコリや、腰痛、また足の痺れに繋がり、体がだるくなり集中力が長く続かなかったりと悪循環。

それを解消する為にストレッチやマッサージに通うのももちろん大事ですが、日常の姿勢を気を付けていかないと意味がありませんよね。

今回は、座るだけで姿勢を正しくサポートしてくれるアイテムを皆さんにご紹介致します。

尾骨をサポートして背中の痛みを和らげるメモリフォームクッション「ComfiLife」

画像

ComfiLifeは、人間工学的に設計され、快適に背中をサポートしながらU字型のカットアウトで尾骨の圧迫を軽減し健全な姿勢を促進。

背中/腰痛からの回復をサポートし、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、尾骨損傷、妊娠後痛、股関節痛、痔核および他の脊髄の問題による座る時の痛みに役立ちます。

特徴

  • 快適な尾骨クッション

リアの U字型のカットアウトで、尾骨の圧迫を軽減することによって、ほとんどの背中の痛みを和らげます。

人間工学的に設計されオフィスチェア、カーシート、飛行機のシート、車椅子、ロッキングチェアに快適さをもたらします。人間工学的な輪郭設計は、適切な脊柱の整列/健康な姿勢を促進。

背中の痛みや長時間の座っている状態/悪い姿勢で悩んでいる方に最適です。

  • 最高品質のクッション

クッションには耐久性に優れた高級メモリークッションを使用しカバーはソフトで洗濯機洗い可能で簡単にお手入れができます。

製品仕様

画像

  • 製品サイズ:44.9 x 34.7 x 7.1 cm
  • 重量:589g

画像

実際に使用してみましたがクッションがないのとあるのとでは、一日の終わりの疲れが違う気がしました。

座るとお尻の重心が内側に集中し、骨盤を安定させてくれ自然と姿勢がよくなります。

私は、腰痛持ちで夕方頃には腰が痛くなったり、お尻が凝ってしまう悩みがありましたが、使用する前と比べるとかなり痛みや凝りが減少されたので、今では仕事中は必ず使用するようにしています。

画像

車での通勤や、旅行に行く際の長い移動はもちろん、体の負担を減らしてくれるので車いすを使用している方や、妊娠中の方にもオススメです。硬さは温度によって変化し、寒い時期に暖かくしっかりとした柔らかさが感じられる優しいクッションです。

画像

汚れが気になっても洗濯洗い可能なジッパー式カバーは簡単に中身を取り出せ、いつでも清潔に保つことができます。

背中の痛みや長時間の座っている状態/悪い姿勢でお悩みの方に最適な「ComfiLife」。普段の姿勢を正しく矯正し、健康的な体作りをしてみてはいかがでしょうか?

セールのお知らせ
ご紹介と同時に9/8 19:00~9/10 19:00まで特別価格にてご提供します。更に会員様は送料無料でお届け致します。数量限定となりますので、是非この機会にお買い求め下さいませ。
17いいね!