旅行時の究極の下着オーガナイザー「TUO」

24いいね!

夏の猛烈な暑さもようやく和らぎ日に日に過ごしやすくなってくる9月。

「○○の秋」と例えられるように、何をするにも快適なシーズンですが、みなさんは○○には何を思い浮かべますか?

個人的には、今年は旅行に行けなかったので、ちょっと遠出をして行楽の秋と行きたいところです。

そこで今回は、旅行のお供に最適な旅行時の究極の下着オーガナイザー「TUO」を ご紹介致します。

画像

「TUO」は、散らばりやすく、扱いにくい下着類をコンパクトにまとめて整頓するのに役立つオーガナイザー。

スーツケースの荷造りもラクラク簡単になり、旅先のホテルの部屋もすっきりと片付いた状態を保つことが出来ます。

画像

荷造り & 整頓 :3つの個別のコンパートメントを使い、下着類や小型の衣類などをすっきりとまとめてスーツケース内に収納可能。

コンパクト & 出し入れ簡単:テュオは、お使いのスーツケース内のスペースを節約できる最もコンパクトな形状です。シースルーのメッシュジッパーポケット付きで、探し物も一目瞭然。

キャリー & ディスプレー :強固な構造および取り外し可能なハンドルデザインにより、オーガナイザーが、まるでポータブルディスプレーのような機能を果たします。

汚れものソリューション :統合型の2つのポケット付きのランドリーバッグは、靴下と下着を分けられ、非常に便利。

画像

下着をすっきりコンパクトに収納出来るので、最後の下着のペアを見つけられないなんてことや、シャワーを浴びたのに新しい下着が見つからない、荷物を開けた際に、スーツケースから下着類が落下するなんてことを防いでくれます。

使ってみました

画像

TUOと洗濯物を入れるのに便利なランドリーバッグが付属します。

画像

ランドリーバッグ内には仕切りがあるので、汚れたものを分けて入れることが出来ます。

3つのメッシュジッパーポケットは、中身を取り出さずにそのまま確認可能で、 6つのゴム付きポケットは小物の収納に便利。

画像

取り外し可能なストラップ付きで、浴室のハンドル等に上から吊り下げておくことが可能です。

画像

本体は耐水ナイロン製で、汚れたら水洗い可能ですので、清潔さを保つことが出来ます。

画像

旅行用のポータブルクローゼットディスプレーのように、1つのバッグ内にすべての下着類を整理して収納することが可能な「TUO」

秋の行楽シーズン、小旅行のお供にいかがでしょうか?

是非この機会にお買い求めください。

24いいね!