親指ひとつでクイックアクセス可能なスリムウォレット「Fantom Wallet」

36いいね!

普段使用している財布が、もう少しスリムに…スタイリッシュでオシャレな財布だったらなと思ったことはありませんか?

今回ご紹介する商品は、9月15日 19:00からRAKUNEWで国内独占先行予約を開始します、親指ひとつでクイックアクセス可能なスリムウォレット「Fantom Wallet(ファントムウォレット)」です!

画像

「Fantom wallet」は、デザイナーとエンジニアが集うAnsix Designsで2017年に開発されました。

Ansix Desingsは、2014年にカナダの機械技術者が集まり、手頃な価格と有用性を備えた高品質な製品を開発することを目的として設立されました。

海外のクラウドファンディングサイト「Kickstarter」では、614,603CAD(日本円で5,200万円)、サポーター5,923人を集めてサクセスし支援後も多くの人から注目を浴びているアイテムとなります。

画像

「Fantom Wallet 」はシンプルなフリック操作で収納したカードを扇状に瞬時に展開し、通常の財布よりカード・コイン・現金をより簡単に持ち運ぶことを可能にする「丈夫でオシャレな小型財布」です。

Fantom walletの特徴はたくさん

  • インスタントアクセス

人間工学に基づいた親指レバーは、片手で操作できるように設計されています。

扇型に展開することによって目的のカードを取り出すことができ、クイックドロースロットで一番上のカードへすぐにアクセス可能です。

画像

  • スキミングブロッキング機能

カードを収納することにより電波信号を減衰させて、スキミングなどの犯罪からあなたのカード情報を守ります。

また、Fantom Walletからカードを全て出さずにタップ決済が可能です。

画像

画像

  • カードが落ちない安全設計

扇型に展開したり、容量いっぱいに入れても安心して使える落下防止設計。

画像

  • 片手操作

クイックカードスロットを搭載しており、一番上のカードを親指のスイフト動作で引き出し可能です。

画像

使用してみました

画像

Fantom walletは超薄型設計で、写真を見て頂ければ分かるように分厚いサイズとは比べ物にならないくらいに薄く、 持ち運びを楽にしてくれます。

画像

重さにもこだわっており、超軽量航空機グレードのアルミボディでわずか28g! 今までの常識を覆す財布です。

画像

画像

分厚さ、軽さだけではなく、サイズも魅力の一つで、手のひらで持ちやすいサイズで鞄を持ち歩かない人でもポケットにすっと入るので非常に持ち運びに便利です。

画像

コインを収納するコインコンパートメントがあり、厚さ3mmまでのコインを収納できます。

画像

また、コインだけではなく、スペアキー、SDカード、USBドライブなどを入れることができますので、使用用途によって、Fantom walletをお使い分けいただけることも大きな魅力。

※マネークリップは追加オプションになります。

画像

Fantom walletは、大人心をくすぐる素敵なデザイン。

さっと出して、スマートに収納。

必要最低限の持ち物で身軽な生活にシフトしませんか?


Rakunewでの独占先行予約開始
2017/09/15 19:00からRakunewでの国内独占先行予約を開始いたします。 尚、先行予約は上限数に達し次第予告無く終了致しますので予めご了承下さい。Rakunewではカーボン版の取扱いは御座いません。
36いいね!