ウォレット機能を搭載したスタイリッシュなバッジ/IDホルダー「GOVO」

12いいね!

最近では役所や民間企業でも、現場作業以外の社員は皆ネックストラップに社員証を入れている光景を良く見かけます。セキュリティーは大事ですが、首から提げていると鬱陶しいと感じたり落下や紛失の恐れもあったりと問題は多くありますよね。

この「GOVO」はクリップで挟み込むタイプのカードホルダーなのですが、どの様な状況下でも決して落としたりする事の無いよう設計されています。

画像

 GOVOはクリップの付いたカードが1枚から最大4枚まで収納する事ができ、金属製ながら超軽量(約34g=1.2oz)。その特徴は表面のポリカボーネードの透明カバーと背面に取付られたマンガン鋼で作られたクリップです。

 何故ポリカボーネードで覆ったのか? ポリカボーネードの光の透過率は86%以上とガラスに近い透明度を持っており、目視が容易であるだけでなくカードをドアのカードリーダーに翳さなければならない様な場合も取り出し不要で読み込みが可能です。また強度は同じ厚みのガラスの約250倍、そしてアクリルの30倍もの強度があり防弾ガラスの材料等にも使われています。

画像

 裏面のクリップに使われているマンガン鋼は硬くて粘り強い金属でクリップには最適、GOVOを上着の生地の薄いポケットに挟みこんでもクリップの締め付け力はそのままのなので緩んで落ちてしまう事はありません。

画像

 更にGOVOにはRFIDブロックICカードがオプションで用意されており、2枚のICカードの間に挟む事で両側のICカードを別々に読み取らせる事ができます。但しその場合、GOVOに保有出来るカードは最大3枚となりますのでご注意下さい。

画像

独自設計開発のマルチキャリーシステムは、ベルトやポケット、バックパックまたはノートにもクリップして取付け。ストラップ/キーホルダー/ポケットに入れて持ち運びも可能です。

画像

画像

画像

12いいね!