新感覚のフライングディスク「Sky Bouncer」

9いいね!

毎年秋になると、移動性高気圧が定期的に訪れ良い天気が続きますが、高気圧が通過した後は、基本的に気圧が下がるので雨が降ります。

このような周期が一週間おきぐらいに来るので、昔から「秋の天気は変わりやすい」と言われているそうです。

例年は中旬以降には落ち着いてカラッと晴れた日が続くのですが、今年は台風や大雨が続いたりで、すっきりとしない天気が続いていますね。

週末に台風や雨の日が続いていますので、お子様やワンちゃんと遊びたくてうずうずしている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、すっきりと晴れた日に大人も子供も楽しめる新感覚のフライングディスク「Sky Bouncer」をご紹介致します。

Sky Bouncerは、フライングディスクとよく弾むボールの素晴らしさをブレンドしたユニークな屋外用おもちゃ。

画像

ヘリウムと加圧された空気で充満され、高さ7.6メートルまでバウンスすることができます。

サイズは:直径約21.6 cm × 高さ5 cm。

実際に使ってみました

画像

iPhone 5(H 123.8 x W 58.6 mm)と比べるとその大きさが分かります。

画像

ヘリウムと加圧された空気で中がぎっしりと詰まっており、しっかりとした厚みがあります(iPhone 5 は厚さ7.6 mm)

慣れるまで少しコツがいります(人差し指と中指でスピンをかけるように投げると安定して投げることができます。)お子様はバックスピンをかけるように投げた方が簡単かもしれません。

上手な人が投げるとこんな事が出来るようになります。

近くの公園で練習していると犬が寄ってきましたが、ワンちゃんに噛まれて穴が開くと空気を再注入する事は出来ませんのでご注意ください。

また重量があるので外でお使いください(家の中ですと物を壊してしまう可能性があります。実際壊してしまいました...)

大人も子供も楽しめる新感覚のフライングディスク「Sky Bouncer」

是非この機会にご検討下さい。

9いいね!