クリップ付きスマートキーホルダー「KeySmart Rugged」

7いいね!

皆さんは普段、どのようにカギを管理されていますか?

キーケースやキーホルダーを利用している方が多いと思われますが、ジャラジャラ、ガチャガチャ音を立てながら歩くのはちょっと...という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、「スマート」で「オシャレ」な、キーオーガナイザー「KeySmart Rugged」をご紹介致します。

KeySmart Ruggedは、航空機グレードアルミニウム製で、ステンレススチールハードウェア、ロゴレーザー彫り付けが施された耐久性に優れ、見た目、使い勝手も良いキーオーガナイザー。

画像

長さは約90 mmで、80 mmまでのフラットキーに対応。持ち運びに便利なクリップ付きで、ポケットにスッキリと収まります。

画像

使ってみました

画像

航空機グレードアルミ製で、高級感のある見た目と手触りです。

分解するとこのようになります。基本的には、鍵に空いている穴にネジを通します。

クッション(黒いの丸のような物)を使用すれば、厚みや高さを調整することができます。

画像

取り付け作業に工具はドライバーなどは不要で、硬貨があれば十分です。

1円、5円、10円玉は問題なく、50円、100円では少し厚みがありすぎてグッと押し付けないと上手くネジを回すことができませんでした。

余り力強く押し付けると本体に傷をつける可能性があるので、50円、100円は余りオススメしません。

画像

鍵を取り付けるとこのようになります。

画像

画像

あまり鍵を取り付けすぎると左右の高さが合わずにスカスカになってしまったり、 鍵が本体にきちんと収納されずに飛び出してしまいます。

鍵の厚みによりますが、鍵を2〜4本程度が鍵がはみ出さず美しく「スマート」に収納できるのではないでしょうか。

キーホルダー側には、車のキーをくっつけておくと便利そうです。

画像

鍵のジャラジャラに困っている方、今使っているキーケースに飽きてきた方や、車のキーに合うスタイリッシュなキーホルダーをお探しの方にオススメな「KeySmart Rugged」

ご自身へのご褒美や、男性へのプレゼントにいかがでしょうか?

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
ご紹介と同時に14日19時~15日12時まで会員様限定送料無料でお届け致します。是非この機会にお買い求めくださいませ。
7いいね!