数千ドルのジム機材をご家庭で楽しめる!!ポータブルホームフィットネスジム「Body Boss 2.0」

18いいね!

秋は旬の食材が多く、脂ののったサンマ、マツタケ、栗など、続々と秋の味覚が出回り始め、まさに「食欲の秋」でついつい食べ過ぎてしまいます。

毎年秋から冬にかけてどうしても太ってしまって...という方も多いのではないでしょうか?

秋が太りやすい理由として、冬に備えて体が脂肪を蓄えようとしている説や、単純に食べ過ぎている説など様々ありますが、最近では「腹筋女子」なんて言葉もあるぐらい男女問わず引き締まった体は永遠のテーマ。

そこで今回は、手軽に持ち運べるポータブルフィットネスジム「BODYBOSS 2.0」をご紹介致します。

「BODYBOSS 2.0」は、数千ドルするジム機材の機能を家庭で楽しめる様にデザインされたポータブルフィットネスジム。

画像

重さ6.8kgでポータブル性に優れ、アンカーポイントを変更して運動強度を変更したり、安全に様々なエクササイズをお楽しみ頂けます。

画像

画像

画像

画像

使ってみました

画像

ベース、ワークアウトバー、バンド、ハンドル、手足首ストラップ、ドアアンカーと持ち運びに便利なキャリーバッグが付属します。

ベースには滑り止めがあり、エクササイズ中に汗をかいて滑って転んでしまう心配はなさそうです。

画像

ベースの裏面には、クッションゴムが付いていて、床を傷つけたり、ずれたりする心配もなさそうです。

画像

今回はカーペットの上で試しましたが、床や畳で使用される場合は一度確認してからお使いください。

画像

バンドをベースに取り付けて使用します。バンドは体に当たっても痛くないように耐久性のある布で覆われているので小さいお子様が触っても安心。

一度全力で引っ張ってみました(約220 cmまで伸びました)が、その後ダラっと伸びきることもありませんでした。

画像

ベースには左右5ヶ所バンドを取り付けるリングがあり、取り付ける場所によって長さやトレーニング強度を変えることができます。

画像

バンドの先に付属のハンドル、手/足首ストラップ、ワークアウトバー、ドアアンカーを取り付ければ様々な種類のエクササイズ、ワークアウトが楽しめます。

使った後は、全て付属のキャリーバッグに収納することができます。

画像

女性や普段余り運動をされない方は左右1本ずつでも楽しくワークアウトができます。

長さやバンドを取り付ける位置が調整可能で、男性でもバンドを左右2本ずつ取り付ければ、十分な運動強度を得ることができます。 (バンドは4本付属します)

普段からトレーニングをされていて筋肉に自信のある方は、バンドを追加されることをオススメします。

画像

筋力トレーニング、ヨガ、ピラティス、エクササイズ、シャドーボクシングなど様々なトレーニングが1台で楽しめる「BODYBOSS 2.0」

ダンベルなどのように落として大怪我をする心配もないので、小さなお子様がいるご家庭でも安心。使わない時は、折りたたんでベッドの下などの隙間にしまっておけるので場所をとることもありません。

秋は太りやすい季節と言われていますが、気温が低くなると代謝が上がって、痩せやすい季節とも言われています。

男性から女性まで、これ1台で様々な運動レベルを楽しめる「BODYBOSS 2.0」で、「スポーツの秋」にしてみてはいかがでしょうか?

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
11月17日19時からBODY BOSS2.0の国内独占先行予約を開始致します。尚、予約受付は定数に達し次第予告無く終了致しますので、予めご了承ください。
18いいね!