【使ってみました】3 in 1メッセンジャーバッグ『7ven Messenger』

4いいね!

メッセンジャーバッグ派の皆様は、軽快さやスピードを重視している方が多いのではないでしょうか。また、手提げがあるとブリーフケース風の使い方も可能なのもポイントかと思います。

今回ご紹介するのは、メッセンジャー/ショルダーバッグ、ブリーフケースがひとつになるというコンセプトの下に誕生した3 in 1バッグ、『7ven Messenger』です。

20以上の機能を持つこのバッグは、全ての携帯したいアイテムを収納しつつスタイリッシュさを失いません。耐久性にも優れ、職場から旅行まで、文字通り世界中何処にでも連れて行ける頼もしい一品です。

画像

画像

使ってみました

画像

今回、普段からメッセンジャーバッグを使っているスタッフが実際に使用してみました。第一印象は大きめで、普段使っているメッセンジャーとは別物だな、と思いました。

画像

普段使いしてみましたが、コンパートメントはこれでもかと言わんばかりの作りこみでポケットを数えるだけでも一苦労です。また各収納とも用途別に容量が最適化されており、使い勝手は抜群に良いです。

画像

ストラップ部にはICカードなどを収納できる隠しポケットがあります! ジッパーも防水仕様なのが気が利いてます。またこのしっかりしたストラップとパッドのお陰で、荷物が多くても肩への負担はかなり軽減されます。

ストッパーはマグネット式で、マジックテープはフロントの全面とフラップの使い勝手も非常に良いです! 結構サイズは大きめなんですが、身体に巻きつけるように背負えば満員電車でも邪魔になる事はありません。

また底部がボストンバッグのようにしっかりしているのもポイントです。旅行や出張の際にも活躍出来るつくりになっていますね。

画像

総合的な印象としては、3in1という謳い文句の通り、どのような用途にも対応できる万能バッグ!

『7ven Messenger』はアクティブなプライベートに、時間と闘うビジネスシーンに、大活躍間違いなしのオススメの逸品です。是非この機会に本製品をGETして下さいね!

4いいね!