機能的でコンパクトなミニマルデザインカーボンファイバーウォレット「WIN」

5いいね!

みなさん、いま使っているカードケースに満足されていますか?

たくさん入るという事は器も大きくなります。これはカードケースも同様で、コンパクトなケースを選ぶと量も制約されてしまい悩ましい所です。

ケースは小さく、そしてカードの量はより多く、を目指し設計されたカードケース「WYN Minimalist Wallet」を今回はご紹介致します。

画像

本製品はICカード同等の厚みしかないカードケースで、これをそのまま財布のカードポケットに入れて持ち歩く事が可能です。

画像

そしてこのペラペラのカードケースにはUの字に切り込みが入っているだけ……なのですが、このUの字に信じられないくらいの収容能力があるのです。

画像

本製品は強靱さとしなやかさを合わせ持ったカーボンファイバー素材で作られており、Uの字の隙間にカードを差し込む事でカードを保持する事ができるのです。

これが普通のプラスチックであれば、カードを差し込めば差し込むほどその圧力に負けてプラスチックであれば亀裂が入って破断します。メタルで作ってあれば柔軟性がなく変形すると戻りませんので、たくさんのカードを差し込むとクセがついてしまってしまいます。

カーボンファイバーにはプラスチックやメタルのマイナスの要素がなく、更に柔軟性はプラスチック以上。たった1枚のカードケースに差し込める枚数は余裕で10枚を超えます。

画像

また本製品はただたくさんカードが入るだけではありません。差し込んだカードはスライドさせる事で上下どちらからも抜く事ができるので、支払時にモタモタする様な事はありません。

RFIDブロック機能がないので、両サイドに交通系ICカードを入れておけばカードケースからカードを抜かなくてもひっくり返すだけで2枚の交通系ICカードを使い分ける事ができます。また電子マネーでの支払いにおいても、カードを抜いてリーダーに置く必要もありません。

画像

また、現金が必要な場合に備えて本製品は現金が挟んでおけるのもポイントです。単純に広げて挟み込むだけなのでカードの収容枚数には影響しません。

本製品は世界最小ながらその収容能力は他に類を見ない程の実力です。ミニマリストの皆様にピッタリなのではないでしょうか?

ほか詳細については商品ページにてご確認ください。

5いいね!