Code10 2.0|防水/盗難防止機能搭載バッグ「コード10 2.0」デイパック編

2いいね!

以前にもご紹介致しました、Code 10|防水/盗難防止機能搭載ロールダウンスタイルバックパック

前回はロール式でしたが、今回は防水性や盗難防止機能、その他の機能はそのままにボックス型に生まれ変わりました。

前作はBackpackでしたが、今回はDaypackと名前が変わっています。良くなった点等、機能性など、前作との違いや改良点をみていきたいと思います。

使ってみました(デイパック編)

画像

(※モデルは170cm男性)

高さ40 cm x 幅 24cmで容量は12リットル。前作はロールダウン式でしたが、今回はボックス型に変更され、上部にはポケットが追加されています。

画像

優れた収納性

前作はバッグ内部に取り外し可能なラップトップスリーブが付属していましたが、今作ではラップトップスロットを搭載。

最大15インチのPCが収納可能で、バッグの底面と側面のパッドによって、PCやカメラなど、あなたの大切な持ち物を保護します。

バッグ内部にはポケットが充実し、持ち物の管理が可能です。

画像

内部が真っ黒にならず、アイテムを探しやすいのも嬉しい改良点。

画像

スーツケースストラップや、シークレットポケットなど、便利な機能は前作からそのまま引き継がれています。

画像

前回に比べると、バック自体に厚みがあるため、個人的には電車の椅子に座った際に太ももにおいて抱きかかえやすくなったのは嬉しい改良点です(反面、満員電車では場所をとる可能性もあります)

新しくなったCode10 2.0「デイパック」ボックスデザインがお好きな方で、防水バッグをお探しの方はぜひ一度ご検討ください。

気になるCODE10 Ver2.0 メッセンジャーCODE10 Ver2.0 ダッフルもスタッフがレビューしていますので、合わせてご確認ください。

セールのお知らせ
ご紹介と同時に19 日18時~25日19時まで会員様限定送料無料でお届け致します。是非この機会にお買い求めくださいませ。
2いいね!