3kgまでのアイテムを貼り付け可能な超強力ナノサクション粘着パッド「nanoMAT」

20いいね!

インスタグラムや自撮りブームにより、最近では壁や鏡にくっつくスマホーケースが各種メディアに取り上げられています。

一見何の変哲もないスマホケースは、ナノレベルの極小吸盤を何百万個も敷き詰めた特殊な樹脂「ナノサクション」を使用。

ガラスや鏡などの平面で滑らかな素材に押し当てることで真空状態となり、強力に貼り付けることが可能となります。

そこで今回は、超強力ナノサクションを使用して3kgまでのアイテムを貼り付け可能な粘着パッド「nanoMAT」をご紹介致します。

「nanoMAT」は、強力粘着性/多機能なナノサクションパッド。3Kgまでのアイテムをどこにでもペタっと張付け可能です。

画像

表面上にある数百万個の非常に細かい吸盤の力を利用。細かすぎて目には見えません。

画像

使ってみました

画像

今回はクリアを試してみました。

見た目はただの透明のシートで、手で触るとネバネバくっつきますが、粘着シートと違い、外すと手はサラサラで不思議な感覚。ついつい何度も触ってしまいます。

画像

繰り返し触ると指紋がついて汚くなりますが、

画像

水で洗うと、この通り。

画像

今回は水で洗いましたが、メーカーによるとぬるま湯をかけながらマット表面全体をマッサージしながら汚れを落とすと綺麗になるそうです。

画像

グチャグチャになっても水をかければ一時的に粘着力が落ちるので、ゆっくり剥がせば元通り(無理に引っ張るとちぎれるので注意して下さい)

画像

乾かせば3kg以下のアイテムを問題なく貼り付けることができます。

画像

貼り付けたアイテムはクイっとひねれば簡単に剥がれ、

画像

角を指で持ってゆっくりと引っ張れば簡単に設置面から外せ、跡が残りません。壁紙などは破れる恐れがあるので、設置前に必ず確認して下さい。

繰り返し使える超強力ナノサクション粘着パッド「nanoMAT」 機能はそのままにコンパクトになった「nanoSTRIP」と合わせて是非この機会にご検討ください。

セールのお知らせ
ご紹介と同時に3日19時~5日19時まで会員様限定送料無料でお届け致します。是非この機会にお買い求めくださいませ。
20いいね!