空気で膨らむソーラーパネル搭載LEDランタン「PackLite Max Phone Charger」

24いいね!

以前ご紹介を致しました、 太陽光で繰返し充電可能で、空気で膨らむソーラーパネル搭載LEDランタン「PackLite」シリーズこちら に、

スマホも充電可能な「PackLite Max Phone Charger」が追加されました。

画像

PackLite Max Phone Chargerはボディー部分がリフレクターの役目を果たし、懐中電灯と比べても広範囲かつ明るく、360度周りを照らし出してくれます。

ボディー部は浮き輪同様、水に浮きますので、水中に落としたとしても沈んで失ってしまうというような事はありません。

ボディー部分の空気を抜けば厚さは1インチ(2.54cm)まで薄く折りたたむ事ができるので収納も楽チンで持ち運びにも邪魔になりませんので、”非常持ち出し袋”などに入れておくのも良いかもしれません。

画像

輝度(明るさ)は5段階で調整可能。一番明るいモード(輝度150ルーメン)で連続点灯時間は3〜5時間、2番目が輝度75ルーメンで6〜8時間、3番目の輝度18ルーメン(4〜5Wの豆電球の明るさ)で16〜18時間、4番目の15ルーメンで44〜50時間、5番目の15ルーメンでの点滅モードで60〜72時間。最長で2〜3日は明かりを切らさずに利用可能です。

PackLite Max Phone Chargerには防水性能があり、搭載しているソーラーパネルは曇り空でも充電できる性能を持っているので、雨が降っていても屋外に放置しておけば多少でも充電できます。

画像

PackLite Max Phone Chargerの内蔵バッテリーはスマートフォンの充電に利用できるUSB端子を備えています。容量は2,000mAhで最大出力は2.4AなのでiPad等のタブレットも問題なく充電する事ができます。USB端子はしっかりと防水キャップされていますので内部に雨水が侵入する事もありません。

画像

蓋のトップ部分にソーラーパネルが内蔵されており、晴天下で12〜14時間放置すればフル充電が可能で、最大50時間も連続点灯できます。

屋外に放置しておくだけで自然に充電され、さらに1万時間の充放電が可能なタフなバッテリーを搭載。

また、USBにつないで充電することも可能です(1-2時間)

画像

災害や停電等の状況下ですぐに使える「PackLite Max Phone Charger」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
ご紹介と同時に12日19時~13日12時まで会員様限定送料無料でお届け致します。是非この機会にお買い求めくださいませ。

KURA BASEの記事本文を許諾を得た上で加筆修正して転載)

24いいね!