くるくる巻いて荷造り簡単!ロール式旅行用バッグ「Rolo」

32いいね!

出張や旅行の悩みの一つに下着や着替えの整理・整頓があります。

期間が長くなればなる程散らばりやすく、最終日に靴下の片方だけなかったり、家に帰って下着が一枚なくなっていたなんて経験はありませんか?

自分はよくビニール袋を使っていますが、空港のセキュリティーチェックや、人前でスーツケースやバッグを開けないといけない時はビニールだらけで恥ずかしい思いをする時があります。

そこで今回は、スーツケースの荷造りもラクラク簡単になり、旅先のホテルの部屋もすっきりと片付いた状態を保つことができる

くるくる巻いて荷造り簡単!ロール式旅行用バッグ「Rolo」をご紹介します。

画像

「Rolo」はバッグにも、スーツケースにも、ワードローブにも、整頓用品にもなる万能アイテム。

ハイキング、旅行、サイクリング、出張時に衣類をくるくると巻いて高品質のジッパーポケットに入れるだけ。

バッグ自体も丸めて、スーツケースやバックパックに入れれば準備完了です。

画像

すっきり整頓

  • 4つの個別のコンパートメントを使い、下着類や小型の衣類などをすっきりとまとめてスーツケース内に収納可能。

出し入れ簡単

  • シースルーポケット付きで中身が一目瞭然。バッグの中を探し回る必要ありません。

キャリーストラップ

  • キャリーストラップ付きで、部屋についてバッグから取り出し、どこにでも吊り下げることが出来ます。

使ってみました

画像

中に何も入れていない状態では、約 8 cm x 43.5 cmとコンパクトに折りたためカバンに収納可能です。

画像

ひろげると43.5 x 112 cm。4つのポケットで下着や衣類、洗濯物など用途に合わせて分けられます。各ポケットはファスナー付きで衣類や小物が飛び出すのを防止。

画像

衣類やアイテムを入れくるくると巻いていきます。ストラップは長さ調整が可能ですので、荷物が多少多くなってもパチンと止まります。

ハンガー付きでホテルのお風呂場に掛ければ、その場で脱いだ服を入れて、シャワー後すぐに新しい下着や着替えを取り出せます。

画像

万が一バッグに入らない場合でも肩から掛けられる様にストラップがついていますので、バッグから出して持ち運ぶこともできます。

旅行の際の荷造りに便利なロール式の圧縮バック「Rolo」バッグに一つ忍ばせておいてはいかがでしょうか。

是非この機会にお買い求めください。

セールのお知らせ
ご紹介と同時に9日19時~11日19時まで会員様限定送料無料でお届け致します。是非この機会にお買い求めくださいませ。
32いいね!